« 2011年12月12日 | トップページ | 2011年12月14日 »

2011年12月13日

2011年12月13日 (火)

季節の変わり目しんどくない? そんな人には ネイチャーメイド「ビタミンD」

みなさん ビタミンDって摂ってますか?

ワタシ、意識して摂ってないなぁ~・・・sweat02
もちろん名前はもうずっと前から知ってるけど~・・・それと、骨の形成を助けてくれるんですよね。

”サプリメント先進国”といわれているアメリカ。
そのアメリカで、ビタミンDは生活習慣を気にしている人たちにとっても注目されているんですって。
アメリカでは、サプリメント市場全体も伸びているのだけれど、その中でも特にビタミンDのサプリメントは伸びているのだそう。
季節の変わり目にも健康をサポートしてくれる、って知ってました?


でもね、
ビタミンDってアヒルやカモ以外の肉類には、ほとんどor全く含まれていない栄養素なので、サプリメントで補うのが効果的みたい。 って、日本人はもともとアヒルやカモほとんど食べないもんねcoldsweats01

これはビタミンDのサプリメント探さなきゃー!


・・・と、こちらはどうでしょうpaper


ビタミンD

ネイチャーメイド「ビタミンD」

ビタミンDを含んでいるサプリメントは数あれどこれはビタミンD単体のサプリメントなんです。

ビタミンDは、
腸管のカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助けてくれる栄養素。


でも、ビタミンDってそれだけじゃないんですね。

はじめにも書きましたが、

寒い季節を元気に過ごしたい人、生活習慣が気になる人にもオススメ。


それって魅力的lovely
ここ数年、季節の変わり目がキツくなってきたsweat01

ネイチャーメイドのビタミンDなら一日1粒。 
お手軽に季節の変わり目を乗り切るお手伝いをしてもらえる!というわけですね♪♪♪

心強い味方になってくれそうですrock


ビタミンD

ネイチャーメイドでは、このビタミンDをはじめとする9アイテムが”アメリカの薬剤師がもっともすすめるブランド”に選定されているそうですよhappy01

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズからの紹介です。

| | コメント (8)

« 2011年12月12日 | トップページ | 2011年12月14日 »