« 季節の変わり目しんどくない? そんな人には ネイチャーメイド「ビタミンD」 | トップページ | 本日は先着555名様55円で食べられます♪ゴーゴーカレー いよいよ八王子にもOPEN! »

2011年12月14日 (水)

1年間でマイナス21キロ!手島優さんダイエット成功の秘訣はマイクロダイエット♪

痩せなきゃ!ダイエットしなきゃ!

メタボが気になるお年頃。。。
リアルな私を知っている方~驚くなかれ!
実はワタシ、メタボ検診の結果ではメタボではないんですscissors
ちょっとびっくりでしょ?
正直、自分が一番びっくりなんですけど~(笑)


・・・なーんて、
ここだけの話ですが、腹囲はあと1センチでメタボなのsweat01
非常にまずいのbomb

っていうか、どうせなら「メタボです」って言われて、栄養指導が受けたい!って思ってるんだけどな~coldsweats01


そんなときに知ったんです。
タレントの手島優さんが1年間でマイナス21キロの減量に成功したって!?

マイナス21キロってどんだけー!?wobbly
1ヶ月に2キロ、っていうんならワタシでもどうにか、って思うけどそれを1年間続けたような数字でしょ?
ひと月ならいけそうだけど、1年間継続して減らし続けるのは無理だってsweat01
彼女は何をしたんだろう~!?


・・・と見てみると、
その秘訣はマイクロダイエットだったんです~。


マイクロダイエットは皆さんご存知ですよねー?
必要な栄養素をバランスよく配合した、健康的に減量できる栄養学理論に裏付けされたダイエット食品です。


Photo

手島優さんは”ダイエットマイスター”としてマイクロダイエットのイメージキャラクターに起用されたんですって。

マイクロダイエットの特設ページでは手島さんがダイエット秘話を語っている動画も公開されています。


Photo_2

その動画の中では70キロだった頃の手島さんの写真も公開されてるんですよ!

ぽっちゃりしてて~それはそれでかわいいと思うけど~でも、さすがに21キロ痩せた彼女はきれいだもんなぁ~!
彼女、栄養士の資格も持っているんですって。 それもダイエットには役立ったのかもしれませんね。


これも動画の中で彼女が言ってたんだけど、痩せたら周りの見る目が変わった、態度が変わった~って。


うんうん、
これはわかるなぁ~。。。
ワタシも若かりし頃ぐー・・・っと痩せた時期があってね、周りの態度ってびっくりするぐらい変わるんだよ~!
異性だけじゃなく、同性もね。

・・・今じゃ、その頃の面影もないけどさー( ´_ゝ`)


それにしても、21キロかぁ・・・
ワタシが痩せたいと思っている体重にとっても近い数字ですね~。
最近はダイエットしているつもりでも、着実に体重が増える!という恐ろしい事態に直面していたりするわけですがsweat02

でもでも、やっぱり少しでも痩せたいと思っているワタシはマイクロダイエットにも興味があるわけで。


実は、ワタシの母はかつてマイクロダイエットで10キロ以上のダイエットに成功したことがあるんですよ。 だからマイクロダイエットの力は結構信じてるんです。

ワタシももっと本気でダイエットに取り組まなきゃ、だなぁ。
手島さんの言葉はすごくリアリティがありましたよ。

皆さんも良かったら彼女の動画見てみてくださいね。

>> マイクロダイエット


bud サニーヘルスからの紹介です。

|

« 季節の変わり目しんどくない? そんな人には ネイチャーメイド「ビタミンD」 | トップページ | 本日は先着555名様55円で食べられます♪ゴーゴーカレー いよいよ八王子にもOPEN! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変わり目しんどくない? そんな人には ネイチャーメイド「ビタミンD」 | トップページ | 本日は先着555名様55円で食べられます♪ゴーゴーカレー いよいよ八王子にもOPEN! »