« 2011年12月6日 | トップページ | 2011年12月8日 »

2011年12月7日

2011年12月 7日 (水)

スカパー!e2 16日間無料体験サービスに申し込んでみた♪

Photo_2

tv スカパー!e2 16日間無料体験サービスに申し込んでみました♪ 

スカパー!e2は、
デジタルテレビor対応レコーダーとBSアンテナがあれば、ハイビジョンを含む約70チャンネルが手軽に楽しめる日本最大のデジタル衛星放送サービス。

専用チューナー不要、フレッツテレビでも視聴できる!
約70のチャンネルが楽しめちゃうんですよ。

松山ケンイチと森三中・黒沢のTVCMでもおなじみですよね~。
ワタシこのCMだ~い好きなんです♪ 
だってすごくほほえましいんだもん。 
かわいらしい夫婦だなぁ・・・と思っていたら松ケンは小雪と結婚しちゃったけどねsmile



で、
そのスカパー!e2では全チャンネル16日間無料で視聴することができる体験サービスを行っているんです。
もうね、無料って聞いたらお試ししてみたいでしょう!
無料大好き!なワタシ・・・うずうずうずうず・・・・・・・・((o(> <)o))

よしっ!申し込もう~!!

pcネットなら24時間いつでも、
telephone電話でならオペレーターさんと話しながら申し込むことができます。

ワタシは電話で、オペレーターさんの指示に従って操作すればよいのでカンタンでした♪



paperスカパーJSATが行った家デートに関する意識調査についてのニュース記事を見たのですが、外出せずに、自分あるいは恋人の家で過ごす家デート。この家デート派が3人にひとりの割合であることがわかったのだとか。

結構な割合ですよね。
でもまぁ、外に出れば交通費やら食事代やら・・・なんだかんだとお金が掛かるわけだし、家にいればお金の心配ってほぼ要らないもんねぇ。
それに何よりふたりっきりでいられるしねcatface

テレビでも見ながらの~んびり過ごす・・・いいかもconfident

実際、調査結果でも家デートで行うことの第一位は 「テレビ・DVD・BD鑑賞」が89%でダントツだったそうです。
我が家でも大体そうだワ。
旦那と過ごす休日~、テレビ見たり、録りためたもの見たり、レンタルしてきたの見たり~・・・。で、一日が過ぎてゆく・・・そんなかんじsmile

スカパー!e2でも、特に年末ということもあって面白そうな映画が目白押しなんですよね!ニュース記事での”12月にスカパー!で放送予定の映画25タイトルの中から、恋人と家デートで最も見たいと思うもの”第一位は「のだめカンタービレ最終楽章」。

うーん、いいですねぇheart04 
ワタシも映画館でもテレビでも見ましたよ。
明るくて楽しくて切なくて~・・・恋人同士にはもってこいかも。

ワタシが旦那と見るなら「アバター」かな。
ワタシもまだ見てないので、この機会に是非!


実は我が家ではケーブルテレビとも契約しているのですが、スカパー!e2じゃないと見られないチャンネルも結構あるんです。
なので前々からそのチャンネル見てみたいなぁ~!と思っていたところ、この無料体験サービスを知った、というわけ。

うふふ( ´艸`)
楽しみです~♪♪♪



電話なら10:00~20:00
ネットなら24時間いつでも申し込める
>> スカパー!e2 16日間無料体験サービスはこちらから。

bud スカパーJSATからの紹介です。

| | コメント (10)

« 2011年12月6日 | トップページ | 2011年12月8日 »