« さがみはらぁ麺グランプリ PRブロガー募集中! | トップページ | ステキな金縛り »

2011年11月 1日 (火)

ぼくのタマXX

Photo

あっくんが大事そうに抱えているのは彼の今イチバンのお気に入りおもちゃ。

何の変哲もないこんなボールが大好きで、夜になるとワタシに投げさせて犬のように咥えて持ってくる~を延々繰り返すのですcoldsweats01



ぼくの大事にゃタマタマだよ~!heart02



タマタマってアナタsweat02



おマタについてたタマタマは気がついたらなくなっちゃってたからこのタマタマはなくさないように気をつけてるにょ~notes



そ、そうですかcoldsweats01
見失うと必死に探してるもんねぇ~。

じゃあこれはなくさないように気をつけてくださいね。


Photo_2

足取り軽くエンドレスでタマタマと戯れるあっくんなのでした。



night夜、ひとしきりタマタマで遊んでいるせいか、肌寒くなってきたせいか、いつのまにか夜の大運動会もしなくなり平和が訪れた我が家。 
日向のおしっこ問題ともあわせて、少しずつ少しずつ人間と暮らすことに慣れていくごきょうだいです。



postoffice今日、11月1日は年賀はがきの発売日。
来年なんてまだまだ先の話!と思っていたけれど、もうそんな時期。

今年も残すところあと2ヶ月なんですねー。
やり残したこと、やらなきゃいけないこと、まだまだたくさんあるような・・・
毎年この時期後悔しているような・・・・・・coldsweats01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« さがみはらぁ麺グランプリ PRブロガー募集中! | トップページ | ステキな金縛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うちもこういうボール大好きよ(^.^)
そあも咥えて戻ってくるのが得意よ~
最近、犬っぽい猫が増えた!?(*^m^*)

投稿: soamama | 2011年11月 1日 (火) 15時33分

いいなぁ、こういう遊びをしてる時期なのねぇ。
ムーはほとんどしなくなっちゃったわ(笑)
知らないうちにたまたまちゃん無くなったんだね。

投稿: mu.choro狸 | 2011年11月 1日 (火) 15時45分

アハハハッ!!我が家と同じ「タマタマ」です。。
しまさんとこでも人気者なんですネ!
またたびのニオイもとっくに消え、
今では何の変哲もないけど家でも大人気なんですよ~
アッくんも大事そうに遊んでますネ♪

投稿: ミミィ | 2011年11月 1日 (火) 16時17分

あっくん、大事そうに抱えている・・・・・。
タマタマが宝物なんですね。
可愛いな~。

なくさないように気を付けてね。

投稿: ゆうき | 2011年11月 1日 (火) 22時13分

あっくん、大事そうに抱えてますね
可愛いなぁ( ´艸`)
ちゃんと咥えて持ってきてくれるんですね
偉いですね!
うちは投げろと催促され投げても
持って帰ってきてくれないんですよ!
私が拾いに行きます(´゚∀゚`;)

投稿: ヴィオラ | 2011年11月 2日 (水) 00時18分

soamamaさま>投げて持ってくる子とこない子といますよね~。
持ってきてくれないと拾いに行かなくちゃならなくてタイヘン^^;

こういう単純なものの方が飽きずに良く遊んでくれますよね。

投稿: しま | 2011年11月 2日 (水) 01時09分

mu.choro狸さま>大人になるとなかなか遊ばなくなりますよね~。
我が家、すももさんは突然遊びだすんですよ^^;
気持ちに火がついちゃうみたいでハッスルハッスル~!ですよw

投稿: しま | 2011年11月 2日 (水) 01時11分

ミミィさま>そうそう。
確か最初はマタタビの香りつきだったんですよね。
茶色いのと2個入りで。
でもこっちの灰色のほうが好きみたいで・・・どこが違うのかしら???

投稿: しま | 2011年11月 2日 (水) 01時12分

ゆうきさま>大好きで、夜になると遊ぼう~!って持ってくるんです。
ちょうどブログの更新しようとしているとやってくるのではかどらないことこの上ないのですがw

投稿: しま | 2011年11月 2日 (水) 01時13分

ヴィオラさま>アルト君は持ってきてくれませんか~^^;
タイヘンですねぇ。
でも飼い主にはいい運動になるかな?
ある意味飼い主思い!?w

投稿: しま | 2011年11月 2日 (水) 01時14分

あっくんはお気に入りの遇で良く遊んでるのですね。
可愛いです。
シャルにもお気入りのがあるのですが
最近遊ばせてないです。
失くされると困りますがあっくんも気を付けて下さい。
年賀状の発売を聞くと何だか慌ただしくなります。

投稿: 猫の妖精 | 2011年11月 2日 (水) 17時17分

猫の妖精さま>お気に入りがなくなると同じの探すのが大変ですよね^^;
同じだと思って買ってきてもそれが気に入るかどうかは???
大事に遊んでもらいます。

投稿: しま | 2011年11月 3日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さがみはらぁ麺グランプリ PRブロガー募集中! | トップページ | ステキな金縛り »