« マルサン豆乳を使ったオリジナルメニュー試食会へ行ってきました♪ | トップページ | おっぴろげ~!なヘソ天娘 »

2011年11月18日 (金)

アイス食べて日帰り温泉が当たっちゃうんだって~♪

寒くても何でも、アイスって無性に食べたくなるときがあるんですよねぇ~ワタシsmile

これからの季節はぬっくぬくにお風呂で温まったあとの~

そう、湯上りに食べるアイスが最高!!happy02



そんなワタシのためにあるような!?キャンペーンを発見♪♪


それが、

present湯上りアイスキャンペーン お風呂あがりにアイスを食べて“極らっくま”


 

湯上りアイスキャンペーン300×250 

バーコード1200円分を集めて応募すると
全国の日帰り温泉spaをペア100組(200名)に、ポータブルワンセグテレビを100名に抽選でプレゼント!

また、湯上りアイスキャンペーンのホームページでアンケートに答えて、
マイクロバブルシャワーヘッドが50名QUOカード500円分が500名に抽選で当たります。


いいですねぇ~♪
1200円分のアイスなら、我が家 家族で食べればあっという間にクリアですscissors


お風呂で見られるワンセグテレビも長風呂のワタシには魅力的だけれども、やっぱり温泉がいいなぁ~~spa

日本全国の色々な温泉から好きなところが選べるんですよ。 
これって良いでしょ? 自分の行きやすいところ、好みのところが選べるなんてとっても魅力的ですshine

日帰りだから近場が良いかな~。。。
八王子の我が家からだと、秩父とか箱根とか銚子とか~

上野にもありますよ! 鴎外荘。 
以前会社のお食事会で行ったことがあります。
都会にありながらすごく静かで落ち着いていて歴史と風情を感じる素敵なところでした。
お弁当がつくそうなので、のんびり温泉に入って、ゆっくりお庭を眺めながら食事して・・・

そしてもちろん湯上りにはアイスね♪


うーんconfident 当てたーい! 温泉入りたーい!!


キャンペーン期間は11月30日まで。

アイス、アイス買いに行かなきゃ...run


paper皆さんもぜひ、チェックしてみてくださいね♪

>> 湯上りアイスキャンペーン

|

« マルサン豆乳を使ったオリジナルメニュー試食会へ行ってきました♪ | トップページ | おっぴろげ~!なヘソ天娘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バーコードを集めないといけないから
アイスが沢山食べれますね。
まめにしなと集められませんし
当たるといいですね。

投稿: 猫の妖精 | 2011年11月18日 (金) 17時30分

猫の妖精さま>我が家の場合、家族で食べればあっという間ですよ~^^
当てたいなぁ。

投稿: しま | 2011年11月19日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルサン豆乳を使ったオリジナルメニュー試食会へ行ってきました♪ | トップページ | おっぴろげ~!なヘソ天娘 »