« 本当に歯がいらないのね~!神戸元町辰屋の神戸牛すき焼き肉 | トップページ | まるで魔法のよう!「MIXOLOGY コレクション 2011 by Perrier」 »

2011年11月 5日 (土)

デジャヴ?

Photo_9

今日も今日とてベランダ大好き お猫様たち。

言い訳ではありませんが、この散らかっている状態がお気に入りのようでsweat01
箒の柄なんかどこかから運んできたりしてさらににぎやかさを増す!?ベランダsweat02

この散らかってるところに転がるのがハナちゃんの日課。



ハナねーにゃん、楽しい~?


Photo_10

そおねぇ~、楽しいっていうかぁ~


Photo_11

まぁ・・・


Photo_12

こうやってごろ~んごろ~んって


Photo_13

にょびーーーって するにょが日課にゃのよ。


日向もいっしょにやる~?



Photo_14

・・・って、あらsweat02

日向くん、つれにゃいのね・・・・・・





日向がいるつもりだったのか、そして一緒に遊ぶつもりだったのか、ご機嫌で転がってふと気づいたら、日向はハナに興味がなかったようでとっととプランターを覗きにcat
取り残されるハナsmile




前にもこんなことあったよね、ハナちゃんpaper

ハナと遊びたくて小虎が一生懸命アピールしてるのに邪険にしてた子がいたよねぇ???




デジャヴ?


ねぇ、ハナちゃん。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 本当に歯がいらないのね~!神戸元町辰屋の神戸牛すき焼き肉 | トップページ | まるで魔法のよう!「MIXOLOGY コレクション 2011 by Perrier」 »

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃんのゴロンゴロン気持ちよさそうね。
ひなちゃんにふられてチョッと気の毒( ´艸`)プププ
最近寒くも暑くもなく子供達もお外遊び楽しいんだね。仲良しさんがいるからいつも楽しそうだね。
レオはいつも一人でやっぱり可哀想な気がしちゃうな。

投稿: レオママ | 2011年11月 5日 (土) 21時53分

ハナちゃんもお姉ちゃんなんですね。
マイペースな日向ちゃんにちょっとふりまわされてますね。
ベランダでゴロゴロするのって楽しいですよね。
可愛いツーショットです。

投稿: まつぼっくり | 2011年11月 5日 (土) 22時16分

ハナちゃんとっても気持ちよさそうですね~^^
日向くんといっしょにゴロゴロしたかったのね~

ベランダって掃除してもすぐ汚れますよね。
うちのベランダはウッドパネルが敷いてあるから
一見綺麗だけど その下はたぶん。。。
あ~見たくない!

投稿: soamama | 2011年11月 5日 (土) 22時40分

こんばんは、大変ご無沙汰してます。
以前ブログで仲良くしていただいてたみるきーです。
あし@で見つけて懐かしくてブログみにきました。
仕事が忙しくてブログ休んでましたが
今年結婚して今専業主婦になりましたので
別のブログまた初めてます。
良かったら遊びにきてください。

投稿: みるきー | 2011年11月 6日 (日) 00時26分

ハナちゃん、今度は逆の立場に…
小虎ちゃんとハナちゃんの可愛い様子が思い出されるね~shine
小虎ちゃん、笑ってみてるかなぁ~

投稿: れとろまま | 2011年11月 6日 (日) 08時25分

おー可愛い!
先日、ムーを思うとこがあって違う病院に連れてったの。
耳ダニの不安と口臭が強くなった時期があったから。
両方とも何でもなくて良かったのだけど、子猫を飼う相談したら、難しい問題ですねぇって言われた。
年取ってるから相性が良くないとムーにとってストレスになるかも、って事でした。
しばらくこのままいきますわ^^
でも、病院変えて良かったです。

投稿: mu.choro狸 | 2011年11月 6日 (日) 12時07分

あはははっ(´∀`)
つれないねぇ・・・のハナちゃん、可愛いです
日向くんはゴロゴロよりも
他のことが気になっちゃったんですね~

ベランダ遊びはやっぱり皆一緒がいいのでしょうか
すももさんも寛いでいますね^^

投稿: ヴィオラ | 2011年11月 6日 (日) 14時24分

あはは!ハナちゃん、フラれちゃいましたネw
そうそう、小虎君ハナちゃんと遊びたくて
一生懸命かまってましたよネ。。
ゴロンゴロンしてるハナちゃんは
ひなくんと一緒に日向ぼっこしたかったのかな?
ギュイ~ンと伸びしてる姿が可愛いデスo(*^▽^*)o

投稿: ミミィ | 2011年11月 6日 (日) 14時54分

ハナちゃん、気持ち良さそう~。
いいな~。
私も猫だったらベランダでごろ~んてするのにな~。


ベランダってすぐに汚れますよね。
新居に引っ越して2ヶ月、つくづく実感しています。

投稿: ゆうき | 2011年11月 6日 (日) 20時44分

レオママさま>ひとりが出るとみんなぞろぞろと・・・。
確かに一人でいるよりも楽しいのかも^^
何か話しているようで、一人で楽しんでいるようで・・・。

投稿: しま | 2011年11月 6日 (日) 23時20分

まつぼっくりさま>ひっくり返ってて、誰かが通るのを待ってるんですね^^
ちょっかい出してみて反応があるとうれしくてw

日向にはちょっと肩透かし食らっちゃったみたいですけど^^

投稿: しま | 2011年11月 6日 (日) 23時21分

soamamaさま>落ち葉の季節は特に汚れますよね^^;
ウッドパネルですか。
温かみがあってワタシは好きですよ~。
確かにその下は・・・^^;

投稿: しま | 2011年11月 6日 (日) 23時24分

みるきーさま>お久しぶりです。
そしてご結婚おめでとうございます^^

わぁ、新しいブログ始められたんですね。
後ほどうかがいます♪

投稿: しま | 2011年11月 6日 (日) 23時26分

れとろままさま>( ´艸`)
そうかもしれませんね~。
僕とおんなじだ~、ってw

投稿: しま | 2011年11月 6日 (日) 23時27分

mu.choro狸さま>年齢が高くなると新しいこの受け入れはだんだん難しくなりますよね。
その子の性格や状況にもよるでしょうけれど。
我が家はすももさんがしっかりしているので、彼女が今のところは新人さんOKですが、彼女がもう少し年をとったら考えちゃいますね^^;

投稿: しま | 2011年11月 6日 (日) 23時29分

ヴィオラさま>みんなと一緒っていうのが良いようです^^
風も気持ちよい季節ですし~。
日向もごろごろ大好きなのですが、このときはほかに興味があったようで・・・^^;

投稿: しま | 2011年11月 6日 (日) 23時32分

ミミィさま>自分が小虎っちの立場になってみて、きっと今頃小虎の気持ちがわかったかな?^^
ハナは体が超柔らかいのでぐいいい~~~ん!ってものすごく伸びますよw

投稿: しま | 2011年11月 6日 (日) 23時37分

ゆうきさま>イマドキのベランダって吹き溜まりなんですよね^^;
雨が降ると張り付いちゃうし、なかなか大変。
バケツに水汲んでデッキブラシでこするかな~。。。

投稿: しま | 2011年11月 7日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に歯がいらないのね~!神戸元町辰屋の神戸牛すき焼き肉 | トップページ | まるで魔法のよう!「MIXOLOGY コレクション 2011 by Perrier」 »