« SMALL MARKET @DELI @Yotsubako センター北に11月23日OPEN!「Yotsubako」プレオープンイベントに行ってきました。 | トップページ | 子供たちが喜ぶショップたち @Yotsubako センター北に11月23日OPEN!「Yotsubako」プレオープンイベントに行ってきました。 »

2011年11月26日 (土)

わすれにゃいでね。

Photo_8

にゃんかさ~
ここんところボクらのでばんすくにゃくにゃい?



Photo_9

おかあにゃんさぁ

おでかけしたり、おいしものたべたり、またおでかけしたり、またおいしいものたべたり、またまたおいしいものたべたり~

そんにゃことばっかしてて、アタシたちのことにゃんかわすれてんにょよ、きっと。



Photo_10

おかあにゃんだけじゃにゃくてみにゃさんからもわすれられちゃうかも~・・・


これは一発アタシの爪でお灸据えてやらにゃいと、かしらねー!bomb




いやいや、別に忘れてないってcoldsweats01
ちゃんとご飯もあげてるし、トイレの掃除も一日何回もしてるし・・・

先週今週とお出掛けが続いて、でさらにその記事を期日までに複数回更新しなくちゃならなくて、そんなものがいくつか重なって手一杯になっちゃってキミ達のことが書けなかったんだよ~sweat01


キミたちの写真だっていっぱい撮り貯めてるじゃないの~sweat01



ありがたいことに、ワタシなんぞにお声掛けくださったイベントがいくつかあって~それがまた偶然食べる系が多かったんですよ~。


近々だけでも・・・
ドンキで食べて~、丹後で食べて~、相模原で食べて~、行き帰りも合わせて大洗でも食べてて~、グラコロ食べて~、ゴーゴーカレー食べて~、ヨツバコで食べて~、まだブログに書いてないものもいくつかあって~・・・


ワタシ自身、猫ブログだったはずなのに最近食べる関係の記事が多いよなぁ・・・なんて思っていはいたのですが、先週相模原のイベントへ行って会場でイベントの進行表をいただいたときにワタシの肩書きが「食ブロガー」になっていたのには笑えましたcoldsweats01


とりあえず大洗の記事が終わって、まだしばらくはヨツバコの記事が残ってはいますが、ボチボチ猫たちの写真もアップしていけそうです。
どうぞ我が家の猫たちのことを忘れないでやってくださいcoldsweats01 
すももさんのお灸もカンベンしてね~!




restaurant・・・そうそうpaper 先月購入した10キロ袋のロイヤルカナン 完食いたしましたー!!happy02

食べ飽きちゃうんじゃないか? 湿気ちゃうんじゃないか?って心配していたのですが、しっかり食べきってくれました。
もっと持つかな~、と思っていたけど購入して届いたのが10月16日。
一ヶ月と10日で完食。

食べるねー!4にゃんcat
元気でケッコウ!!

元気がイチバン!!!だねnotes





もちろんリーピート~notesnotes





Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« SMALL MARKET @DELI @Yotsubako センター北に11月23日OPEN!「Yotsubako」プレオープンイベントに行ってきました。 | トップページ | 子供たちが喜ぶショップたち @Yotsubako センター北に11月23日OPEN!「Yotsubako」プレオープンイベントに行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

確かに!!!
お出かけレポートが多かったもんね。
2ニャンともしっかりアピールですね。
表情がとても訴えてる(笑)
4ニャンいたら本当に食費も大変だろうなあ。
トイレ掃除も大変そう!!!

投稿: Anne | 2011年11月27日 (日) 10時13分

Anneさま>4にゃんの食費ですか~。
あんまり考えたことなかったですけど、いろんなのを買って与えるよりも、一種類をドカンと買ったほうがやすいし、体調を崩したときにどのフードだかわかりやすいかな?とは思いますね。
このロイカナだと大体一月5000円ぐらいってところかな?

トイレはちょっとでも汚れてるとみんにゃ・・・特にメンズは嫌がるのでw即行掃除です^^;日向くんは汚れてると特に危険・・・!?

投稿: しま | 2011年11月27日 (日) 10時57分

ほんと、お久しぶりに4にゃんの
可愛い姿を見れました☆
ハナちゃんのヘソ天は相変わらず見事デスw
みんにゃ、ベランダで日差しを浴びて
気持ち良さそうですネ♪

投稿: ミミィ | 2011年11月27日 (日) 15時33分

ミミィさま>ハナはベランダに出るとまずヘソ天w
みんにゃ元気にお日様吸収してますよ^^

投稿: しま | 2011年11月27日 (日) 15時46分

お出かけして食べて~
お忙しいながらも
充実した時間を過ごされているようですね(^^)
にゃんずの登場は久しぶりですね
でも食欲モリモリ、みんにゃ元気なようで
何よりです(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2011年11月27日 (日) 17時36分

ヴィオラさま>まぁよく食べますよw
彼らもワタシも^^;

でも、タローや小虎が具合悪くなって食べられなかったときのことを考えるとたくさん食べてくれるのは本当に幸せなんだな~って思います^^

投稿: しま | 2011年11月27日 (日) 17時40分

やはりお声が掛れば出掛けるのがいいですね。
しまさん家の4にゃん達の事は忘れてませんよ。
ロイヤルカナンの完食はあっぱれです。
うちはシャルだけだからすぐに賞味期限が来そうです。
元気に食べてくれば嬉しいですね。

投稿: 猫の妖精 | 2011年11月27日 (日) 17時52分

猫の妖精さま>出かける、出かけないの2択のときはできるだけ出かけるを選択するようにしているんです。
基本ワタシ引きこもりなので~w

4にゃんいると相乗効果もあってよく食べます。
すももも、小さい頃は食が細かったのですが、今はごきょうだいに負けじとすごい勢いでたべてますよ~。

投稿: しま | 2011年11月27日 (日) 17時58分

4匹いるとへりますね〜。
食べますね〜。
ハナちゃんへそ天可愛いな。
たくさん食べているのがわかりますね。

投稿: まつぼっくり | 2011年11月27日 (日) 18時56分

まつぼっくりさま>猫たちのためにも稼がねばっ!ですねw
このロイカナメインで食べさせてからきも~ち毛づやがよくなったかも。
でも便臭は変わらないかな。
もともと他のプレミアムフード食べてたからかなw

投稿: しま | 2011年11月27日 (日) 19時00分

そうそう。
ササエははなちゃん達に会いたくて来るの。
(忙しくて最近来れないけどcoldsweats01
でも、お母さんは食べてるよね~。
お出掛けして食べて、買って食べて。。。
お母さんもロイヤルカナンになっちゃうぞhappy02

ストレスでブチブチしそうなササエのひがみでした~happy01

投稿: ササエ | 2011年11月27日 (日) 19時58分

大丈夫ですよ~。
私は4ニャンのこと忘れたりしません。
皆さん、お元気そうで良かったです。

寒くなりましたね。
4ニャンも風邪を引かぬよう気を付けてね。

投稿: ゆうき | 2011年11月27日 (日) 21時13分

ますます忙しくなってるしまさんだね。
希望するとこだから嬉しい忙しさかな。
うちのムーは腎臓の療養食を今回はロイヤルカナンに変えてみたら良く食べてるのよ。
と思ったらまた食が細くなっちゃった。
その繰り返しです。

投稿: mu.choro狸 | 2011年11月28日 (月) 09時39分

ササエさま>おかにゃんのロイヤルカナンはダイエットタイプだったりして~^^;

いやぁ~ん。

投稿: しま | 2011年11月28日 (月) 09時51分

ゆうきさま>元気いっぱいですよ~w
寒くなったので亀さんを室内に入れたらもう楽しくて楽しくて・・・
床がびちょびちょです(-_-;)

投稿: しま | 2011年11月28日 (月) 09時53分

mu.choro狸さま>不思議と予定が重なるんですよね~。
企業さんの〆日とかオープン日の関係もあるのでしょうけれど。
もう今月はイベントはなくて、しばらくは来月はじめに地元のイベントの予定があるくらいでしょうか。

でもその代わりに毎月月初めにしている日雇い派遣のようなお仕事が今日から来月7日までびっちりと・・・^^;
働かないと年越せないから~sweat01

投稿: しま | 2011年11月28日 (月) 09時57分

みなさん・・・。
元気にしてましたね。
ハナちゃんは・・・。
ヘソ天に、磨きがかかってますねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年11月28日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMALL MARKET @DELI @Yotsubako センター北に11月23日OPEN!「Yotsubako」プレオープンイベントに行ってきました。 | トップページ | 子供たちが喜ぶショップたち @Yotsubako センター北に11月23日OPEN!「Yotsubako」プレオープンイベントに行ってきました。 »