ジャーーーンプ!
夕飯の途中、
おこぼれを狙って食卓にやってきたあっくんを、にいちゃんがじゃらしで・・・
ジャンプ!

ジャーーンプ!
おおっ!高いぞ
ばびゅーーーん!![]()
キャッチ!
やったぁ~♪♪♪
活発で運動量の多いあっくん。
一方、遊ぶのは好きだけどのんびりおっとりの日向は、じゃらしを振っても ていてい )) する程度。
ごきょうだいでも個性いろいろ。
今回はあっくんのジャンプに拍手
だね!

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
すんごいジャンプ力!!(笑)
我が家もジャンプ写真載せたいけど
家が汚すぎて(片付けできてない)
載せられないという(^^;
投稿: さとちん | 2011年11月 8日 (火) 10時29分
さとちんさま>場所を考えてジャンプしてもらいましょうww
我が家もここ以外ではNGです^^;
投稿: しま | 2011年11月 8日 (火) 10時31分
小さい頃はよくジャンプしたもんです。
ムーはジャンプして抱っこしたんだけど今じゃ何もやらなくなって、無芸猫におなりあそばしちゃってます。
3枚目がいいね、笑える~!
でもよくブレないで撮れますねぇ。シャッタースピードを上げて撮った?
素晴らしい!
投稿: mu.choro狸 | 2011年11月 8日 (火) 11時07分
あっ君のジャンプ力は凄いですね。
それにナイスショットです。
若い時って元気いいですね。
松潤似の息子さんですね?
投稿: 猫の妖精 | 2011年11月 8日 (火) 15時40分
すごいすごい!!しまさん、とっても良い写真ですネ~
あっくんのジャンプ力ってハンパないですw
3枚目の写真、空中に置物があるみたいで
面白いですネ(*゚▽゚)ノ
最後の写真も、あっくんの緊張した姿が
カッコイイです♪
投稿: ミミィ | 2011年11月 8日 (火) 17時16分
mu.choro狸さま>我が家でもすももはジャンプで上手に抱っこ、ですよ~。
ふわ~っとジャンプしてきます。
シャッタースピード上げたいんだけどよくわからんので^^;フラッシュで撮っちゃってます。
投稿: しま | 2011年11月 8日 (火) 19時12分
猫の妖精さま>これは長男のほうですね。
松潤じゃなくてちんちろりん兄ちゃんですw
若くないけどすももさんも負けず劣らず・・・ですよ^^
投稿: しま | 2011年11月 8日 (火) 19時14分
ミミィさま>空中にぽっと置いたみたいでしょ?
偶然だけど^^;
招き猫みたいなポーズになってるのw
投稿: しま | 2011年11月 8日 (火) 19時14分
あっくん、すごいジャンプ力。
イルカみたいですね。
空中で泊まっているみたいですね。
投稿: まつぼっくり | 2011年11月 8日 (火) 20時07分
素晴らしい
ショットで拍手です
こんなにジャンプしてる姿を見るだけで
なんだかとっても嬉しくなっちゃいますね~♪
また、素晴らしい
どれも可愛いけれど、特に3枚目がサイコ―!
投稿: TとK | 2011年11月 8日 (火) 20時41分
凄いナイスショット!こんな楽しいの写った時は嬉しいでしょう!中々チャンスこないのに息子さんのお陰だね。
投稿: レオママ | 2011年11月 8日 (火) 21時07分
あっくん、すごいジャンプ力!
それを写真に収めたしまさんも素晴らしいです。
しまさんとあっくんに拍手喝采です。
投稿: ゆうき | 2011年11月 8日 (火) 21時12分
あっくんのジャンプ力、すごいですね~(*'∀'人)☆
カメラにもバッチリ撮れてますね!
思わず、床上何cmってやりたくなります(笑)
投稿: ヴィオラ | 2011年11月 9日 (水) 01時25分
凄いジャンプ力!
やっぱり兄弟でも違うんですね。バネのある子や苦手な子。
内田君も顔負けー!
圭佑もあー見えてじゃらしによっては凄いジャンプを見せます。一人だから激写が難しいけど。
だからもしかしたら日向君も別のじゃらしなら・・・
投稿: Anne | 2011年11月 9日 (水) 08時42分
まつぼっくりさま>とまってるみたいに見えますね^^
でもジャンプは一瞬!
シャッターは見切りで、ジャンプしそうになったら押してますw
だから空振りも・・・^^;
投稿: しま | 2011年11月 9日 (水) 22時42分
TとKさま>写真を見るまでどういう風に撮れているかはまったくわからずw
面白いのが撮れたので親子で大笑いでした~。
投稿: しま | 2011年11月 9日 (水) 22時43分
レオママさま>まだお子ちゃまなので、じゃらしを振るともれなく飛んでくれるんですw
だからあとはとにかく撮るだけ!
じゃらしを振ってくれる人がいればOKです^^
投稿: しま | 2011年11月 9日 (水) 22時45分
ゆうきさま>でも、最近からだが大きくなってきたせいかちょっと重そうなの^^;
どっすん!ていう感じで着地するんですよ~。
投稿: しま | 2011年11月 9日 (水) 22時46分
ヴィオラさま>今度やってみようかな?
メジャーを壁に貼り付けて、その前で飛んでもらうとかw
投稿: しま | 2011年11月 9日 (水) 22時47分
Anneさま>あはは!
別のじゃらしですか~。
好きそうなの探してみようかな( ´艸`)
日向のほうが体が長いけどその分大きいから本気になれば・・・!?
投稿: しま | 2011年11月 9日 (水) 22時48分
置物の招きネコみたい( ´艸`)
アレルギー だ か ら。。。
白いお腹にある 茶のぼち もお茶目ね
にゃんこは みんな可愛いけど
今の私は ひたすら じいぃぃ~ っとしてるにゃんこがいいな。
飼いたいなぁ。。。グスン
投稿: あたし | 2011年11月10日 (木) 10時25分
あたしさま>アレルギーですか^^;
猫アレルギーの原因は毛じゃなくてフケだっていいますよね。
へアレスキャットだったらフケもそんなに出なくてアレルギーの人でも大丈夫なのかしら???
投稿: しま | 2011年11月10日 (木) 20時20分