« Muu Muu Diner @Yotsubako センター北に11月23日OPEN!「Yotsubako」プレオープンイベントに行ってきました。 | トップページ | アクアワールド茨城県大洗水族館へ行ってきました♪③ »

2011年11月25日 (金)

オトナノのむヨーグルト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Photo_15

レビューブログさんから オトナノのむヨーグルト をいただきました。

オトナノのむヨーグルトは、乳酸菌を使用した発酵乳(のむヨーグルト)。

生きたまま腸まで届き小腸に住みついてくれるヒト由来の乳酸菌”アシドフィルス菌 AY26”に、マリンコラーゲン、低分子ヒアルロン酸も含まれている愛知ヨークさんの新商品です。


Photo_16

パッケージも女性が好みそうなかわいらしいイメージ。
なんだかきれいになれそうな気持ちにさせてくれるかもdelicious

”コラーゲンが入っている”ということで、もしかするとコラーゲン独特の生臭い感じの香りがするのかな~?とちょっとおっかなびっくり飲んでみたのですがー・・・

うん!、全然普通! ・・・っていうか美味しい♪

生臭さなんてまったくありません。

懐かしいあのヨークの味がする~!
ただただ美味しいのむヨーグルトですよ( ´艸`)
これは毎日毎日~無理なく続けられますね。
1日1本、じゃなくてもっと飲みたくなっちゃうもの。

甘さもそれほど強くなくて、飲み終わったあと口に残る感じもしません。
でも、しっかりとコクを感じます。


Photo_17

かれこれ1週間ほど飲んでいるのですが、これを飲んだ翌日はいつもよりもお腹スッキリ! 快腸~♪♪

美味しくて、お腹もスッキリして、コラーゲンやヒアルロン酸まで摂れるなんてステキすぎますshine


まだ、いただいた分が残っているので最後まで美味しくいただきたいと思います。

ごちそうさまでしたhappy01

bud レビューブログからの紹介です。

|

« Muu Muu Diner @Yotsubako センター北に11月23日OPEN!「Yotsubako」プレオープンイベントに行ってきました。 | トップページ | アクアワールド茨城県大洗水族館へ行ってきました♪③ »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Muu Muu Diner @Yotsubako センター北に11月23日OPEN!「Yotsubako」プレオープンイベントに行ってきました。 | トップページ | アクアワールド茨城県大洗水族館へ行ってきました♪③ »