« クリンレディでめざせ!美人収納♪ | トップページ | いつか行ってみたい、知らなかった丹後~「京都・丹後PRフェアin東京」 »

2011年11月21日 (月)

ぐーぐーごきょうだい。

Photo

本当に仲良しなごきょうだいcatcat


日向と茜。 一日のうちのほとんどを一緒に過ごしているんじゃないかな~?


べったりくっついて、お互いがお互いの上に乗っかるようにして安心しきった顔で寝てる。

なんて癒されるんだ~lovelyheart04






・・・なーんて思ってよーく見てみるとぉ

お互いがお互いの首を噛み合っていてのっぴきならない事態になっている・・・






う゛う゛う゛う゛う゛~~~・・・・・・





小さな唸り声が・・・!!!!!!shock





なーんてことがしょっちゅうsweat01



なんか、人間のきょうだいと同じだよね。
ちょっとした弾みで触ったの触られたのimpactお互いの髪の毛つかみ合ったままどっちも離せなくて半べそでにらみ合いに・・・sweat02sweat02sweat02




まぁ、それも仲良しのうちなんでしょうねぇcoldsweats01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« クリンレディでめざせ!美人収納♪ | トップページ | いつか行ってみたい、知らなかった丹後~「京都・丹後PRフェアin東京」 »

」カテゴリの記事

コメント

こうして様子を伺ってると本当にしまさん宅にご兄弟いっしょに来れてよかったよね。
中々2匹共って難しかったりするもんね。
本当に幸せニャンズ兄弟ね。

投稿: Anne | 2011年11月21日 (月) 12時41分

仲良しでラブラブ〜と思いきや...
噛み付きあっていたとはww
これも仲のいい証拠ってヤツですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ガオの飼い主 | 2011年11月21日 (月) 12時53分

ハハハ、首ねっこあま噛みしてるんだね。
可愛いね^^

投稿: mu.choro狸 | 2011年11月21日 (月) 15時40分

アハハハッ~!!
仲良しでライバルでいないと探して歩き、
何よりぬくもりを感じ合う兄弟。。
ケンカも良い遊びのうちですよネw
それでも唸り合ってると心配して
仲裁の入っちゃう☆
痛いのも経験してオトナになるんですネ♪

投稿: ミミィ | 2011年11月21日 (月) 15時51分

人間でも兄弟げんかしますもんね~。
一緒に寝てる姿は天使みたい(^^

投稿: patapataokan | 2011年11月21日 (月) 16時39分

どちらがどちらか分からない位良く似てます。
兄弟げんかも小さい内でしょうね。
あまり大きくなってからはしないのは人間と一諸です。

投稿: 猫の妖精 | 2011年11月21日 (月) 17時58分

微笑ましい光景と思いきや、お互い噛みあっていたんですね。
喧嘩するほど仲が良い?
目が覚めたらどうなるのでしょう?この後の展開が気になります。

投稿: ゆうき | 2011年11月21日 (月) 19時43分

何と幸せな子達ね〜
本当に兄弟で暮らせるなんて幸せさ〜
散歩中ノラちゃんにあったりしますが、痩せてたり
皮膚病だったりで!
獣医さんでさえ「野良猫には触らないでね」と言います。クー治君に移ったらと思い一歩引き下がる自分が嫌。そんなノラちゃんを救えない自分が・・・
ミャーちゃんはあれから姿を見せません。
あげ残しのフードが・・・

投稿: せせらぎ | 2011年11月21日 (月) 22時49分

お二人さん・・・。
仲が良いのと悪いのは、紙一重ですね。
でも・・・。
くっついているのは、やっぱり仲が良いからですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年11月22日 (火) 09時49分

Anneさま>実家では5匹兄弟のうちのオスメス2匹を引き取って飼っているのですが、やっぱり元他猫の仲良しとは違った不思議なつながりがあるんですよね~。
それを見てて、一度兄弟で飼ってみたいなぁ~っとおもっていたんですよ^^

投稿: しま | 2011年11月23日 (水) 11時25分

ガオの飼い主さま>仲良く寝てるかと思えば、どちらからともなくちょっかい出して喧嘩になるんですよ~^^;
時々それにハナが巻き込まれてwww

面白いですけどね( ´艸`)

投稿: しま | 2011年11月23日 (水) 11時26分

mu.choro狸さま>そうなの^^;
アマ噛み合戦!?
日向のほうがおっとりで要領もよろしくないのだけれど体は一位回り大きいから接近戦になるとどっこいどっこいかな~。

投稿: しま | 2011年11月23日 (水) 11時27分

ミミィさま>ずっといっつも一緒だったから、もしいなくなっちゃったらきっと探し回るんでしょうね~。
離れていてもいる場所がわかってればおとなしくしていますが。。。

投稿: しま | 2011年11月23日 (水) 11時29分

patapataokanさま>猫も人間も同じですよね^^
かけがいのない兄弟なんでしょうね。
この子達発見されたときは2匹だったそうだけどほかには兄弟いなかったのかな~?

投稿: しま | 2011年11月23日 (水) 11時30分

猫の妖精さま>目を閉じているとよく似てますね。
目を開けると茜のほうが寄り目なんですw

我が家の猫たちなぜか獣医さんで大人気でw
連れて行くとお手すきの受付嬢とか看護師さんとか先生とか、診察室の小窓からみんなでのぞいてるの
~www

投稿: しま | 2011年11月23日 (水) 11時32分

ゆうきさま>あま噛み合戦はたまたま外れるまではなかなか・・・^^;
力が拮抗してるからどっちもひけないんでしょうねぇ~。

投稿: しま | 2011年11月23日 (水) 11時41分

せせらぎさま>我が家でお世話になっている獣医さんも同じようなことおっしゃってますよ。
かわいそうだからってぼろぼろの子猫を保護して家に連れ帰ったりすると、病気が家の子に移っちゃって~それが治るものならよいけれど、命取りになるようなものだと悲惨だからやたらと保護するのも~・・・って。

投稿: しま | 2011年11月23日 (水) 11時43分

ミヤンビックさま>こんなじゃれあいも子供のうちだけなんでしょうねぇ。
大人になったらきっとおとなしくなっちゃうんだw

投稿: しま | 2011年11月23日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリンレディでめざせ!美人収納♪ | トップページ | いつか行ってみたい、知らなかった丹後~「京都・丹後PRフェアin東京」 »