« アイス食べて日帰り温泉が当たっちゃうんだって~♪ | トップページ | ドン・キホーテ ボジョレーヌーヴォー試飲会に行ってきました♪ »

2011年11月18日 (金)

おっぴろげ~!なヘソ天娘

ここのところお出掛けが続いてできなったのだけれども、何の予定もなかった今日は久しぶりにのんびりと猫たちをベランダに出してやることができましたsun


Photo

お、早速ハナちゃん ゴロ~ン・・・からのぉ~


Photo_2

ヘソ天happy02 


Photo_3

あー・・・、おなかに風があたってきもちいいんにゃよねー!

ゴクラク♪コクラク~♪




ねーねー、ハナちゃ~ん
気持ち良いのはわかるけど女の子なんだしさぁ~sweat01


Photo_4

にゃにか!?



いや、だからねぇ~sweat01

日向くん、おねーにゃんに言ってやってよ~


Photo_5

おねーにゃん・・・あのにゃ



にゃに!?


Photo_6

だからぁ~、


Photo_7

おんにゃのこにゃんだからおまたぜんかいはどうかにゃーって・・・



おまたがどうしたって!?


Photo_8

ぼ、ぼくがいってるっじゃにゃくてね・・・sweat01

おかあにゃんがいえってね・・・sweat01 


ごにょごにょ・・・・・・



おかーにゃん!

日向がにゃんか言ってるんにゃけど、

にゃにかしらぁ~!?
dash



coldsweats01いえね、
ハナちゃんもまだうら若き乙女だからね、

おっぴろげー!はどうかな~?と思ってさsweat01




まぁ、ハナちゃんらしくていいっちゃーいいような気もするけどねsmile



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« アイス食べて日帰り温泉が当たっちゃうんだって~♪ | トップページ | ドン・キホーテ ボジョレーヌーヴォー試飲会に行ってきました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん豪快。
かわいいなあ。

投稿: まつぼっくり | 2011年11月18日 (金) 20時22分

あぁ~~、もふりたい(笑)
我が家はヘソ天してたら
私が即もふりにいっちゃうわ(^^;

投稿: さとちん | 2011年11月18日 (金) 20時42分

catハナちゃん 気持ちよさそう。。。
お外に居るのが じゃなくて
体じゅうの もふもふもさもさ がねwink
これからの季節snow
ずっと寄り添って居たい。。。
私の方がcoldsweats01

投稿: あたし | 2011年11月18日 (金) 21時14分

まつぼっくりさま>ハナは仰向けになりやすい体系のようですぐにひっくり返って開きになっちゃうんですよね^^;
おまけに重力にメッチャ弱いようででろーんとお肉がみんな下へ・・・w

投稿: しま | 2011年11月18日 (金) 21時34分

さとちんさま>お腹をもふっても微動だにしないのよ~、この方w
急所なのにね^^;
怖い思いしたことないんだよね、きっと。

投稿: しま | 2011年11月18日 (金) 21時35分

あたしさま>ハナはちょいロン毛。
もっと長くなるかと思ったけどそんなに長くならずに。
でもダブルコートなのでモフモフしてますよ~。
手触りはペルシャの父譲り~シルクみたいですw

投稿: しま | 2011年11月18日 (金) 21時37分

ハナちゃん、豪快、気持ち良さそう~。
ちょっと悪戯したくなっちゃいました。

投稿: ゆうき | 2011年11月18日 (金) 22時38分

ママに怒られてもやめられないよね~。気持ちわかる~ってレオ君も言ってますわ!
レオ君の得意ポーズですから。
ハナちゃん可愛すぎ~~~でしょう。
日向君よりそって可愛いね

投稿: レオママ | 2011年11月18日 (金) 23時27分

おはようございます
久しぶりにはなちゃん登場lovely
本当にはなちゃん可愛い~
ふさふさでコロンとしていて抱っこしてみたいなぁ~

投稿: syocora | 2011年11月19日 (土) 06時21分

いえいえ、ハナちゃん・・・。
カワイイですねshine
揃った手が、愛嬌があるね。
ヘソ天・・・。
ニャンたちには、誰にも許されるポーズかもねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年11月19日 (土) 09時30分

ああwなんて可愛いヘソ天ポーズ。。
ちょびっと手袋をしたオバケお手てと
ペンギンのようなあんよが絶妙~♪
しまさんちに行ってたくさんモフりたいψ(`∇´)ψ

投稿: ミミィ | 2011年11月19日 (土) 16時50分

ゆうきさま>ヘソ天してるとお腹をもっふもふ!ニギニギ!ってしたくなっちゃいません?www
ハナは抵抗しないでやらせてくれるんですよ~^^

投稿: しま | 2011年11月19日 (土) 19時02分

レオママさま>レオくんももっふもふヘソ天超得意!ですものね^^
すももさんは暑い時期しかヘソ天しないのだけど、ハナは一年中するんですよね~。

投稿: しま | 2011年11月19日 (土) 19時04分

syocoraさま>ちょっとロン毛で、ふさふさしてますよ~^^
お父さんに似てまん丸はなぺちゃ+短足www

投稿: しま | 2011年11月19日 (土) 19時05分

ミヤンビックさま>アメショもヘソ天得意ですよね。
向いてる体型なんでしょうねぇ~。
ハナはいっつもお化けの手なのw

投稿: しま | 2011年11月19日 (土) 19時06分

ミミィさま>いっつもお化けの手なんですよ~。

ミミィさんちにも福ちゃんがいるじゃないですか^^
福ちゃんはあんまりヘソ天しませんか?
いちごちゃんは得意そうw

投稿: しま | 2011年11月19日 (土) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイス食べて日帰り温泉が当たっちゃうんだって~♪ | トップページ | ドン・キホーテ ボジョレーヌーヴォー試飲会に行ってきました♪ »