« 第41回 高幡不動尊菊まつり  | トップページ | 第41回 高幡不動尊菊まつり~つづき »

2011年11月10日 (木)

「火山灰でできたすごか石けん サクラ」使ってみました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Photo

レビューブログさんから、火山灰でできたすごか石けん サクラをお試しする機会をいただきました。

Photo_2

火山灰でできたすごか石けん サクラは、火山灰シラスを微細化し、毛穴汚れをしっかり吸着してくれる火山灰でできたすごかシリーズの最新作。
うるおい成分サクラ葉エキスを配合。 無香料・無着色・パラペン不使用の無添加せっけん仕上げです。
タレント、ブロガー、そして全国の量販店でも評判になっている注目のせっけんなんです。

ブロガーに評判のせっけんと聞いたらワタシもブロガーの端くれ、
使うのが楽しみ~happy01


Photo_3

泡立てネットがついています。

おもしろいですねー! ミトンのように袋状になってるの。
これは手のひらの上で泡立てるのに使いやすくてよいかも♪


Photo_4

うっすらピンク色のペースト状のせっけんです。
香りは~・・・うーん、鼻をくっつけて嗅ぐとごくごくわずかに感じるかな? 人によっては感じないかな?程度。
無香料なので人工的につけられた香りではありません。 火山灰の香りなのかな。


サクランボ大が一回分。
水かぬるま湯を加えながら泡立てると~・・・


Photo_5

ふわっと軽い泡立ち。

泡立ちはじめはすごくさっぱりした感じなのですが水分を足して泡立て続けていくとだんだんキメ細やかにしっとりした、かる~いホイップクリームのような泡になっていきます。


Photo_6

逆さにしても落ちませーん。

よく、”逆さにしても落ちない”泡ってあるけれど、そういうのって泡が塊のようになっていることが覆いのだけど、これは違うのね。 塊にはならず泡の一つ一つが滑らかなまま・・・っていうかんじ。
固まりタイプが焼いたメレンゲなら、サクラは焼く前のホイップしたてのメレンゲのイメージかな~。

滑らかでやわらかい、でも弾力のある泡でふわふわっと洗顔できます。
泡切れもなかなかよいです♪

とってもさっぱり洗えるんだけどツッパリ感とかなくて。

洗ったあとで鼻の頭を触ってみるとつるっつる!! 
気持ちいい手触り~shine


今まで色々な洗顔料をお試ししてきましたがお世辞抜きでこれがイチバンかも!
使い心地が実に私好みでしたhappy01

もうひとりブロガーのファンが増えましたねgood


火山灰でできたすごか石けん サクラ おススメです!


bud レビューブログからの紹介です。

|

« 第41回 高幡不動尊菊まつり  | トップページ | 第41回 高幡不動尊菊まつり~つづき »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

おぉ・・・桜島の火山ですかぁ・・・。
お値段的にもお手頃ですし、すっごい強力な泡ですねーvv
見かけたら試してみようかな・・・。
今使っている石けんも良いのですが、高いので・・・(-。−;)

投稿: Nanashi1号 | 2011年11月10日 (木) 17時55分

凄い泡立ちで逆さにしても
落ちないのがすごいですね。
火山灰ってきめが細かいのですね。
こんなところで役立ってるなんて
最初に見つけた人はすごいです。

投稿: 猫の妖精 | 2011年11月10日 (木) 17時56分

Nanashi1号さま>本当に、この洗顔料はよかったですね~というか今も使ってるんですがw
通販でも手に入るようですのでよかったら^^

投稿: しま | 2011年11月11日 (金) 00時43分

猫の妖精さま>気持ちの良い洗顔料ですよ~^^
顔をはじめて洗い始めたときすぐに「あ!いいかんじ」って思いましたもの♪

投稿: しま | 2011年11月11日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第41回 高幡不動尊菊まつり  | トップページ | 第41回 高幡不動尊菊まつり~つづき »