« まるで魔法のよう!「MIXOLOGY コレクション 2011 by Perrier」 | トップページ | 行けなかった・・・(_ _。)・・・せめて »

2011年11月 6日 (日)

Obagi アクティブベースPQエッセンス 使ってみました♪

Photo_13

Obagi アクティブベースPQエッセンス(美容液)

を、お試しする機会をいただきました。


Photo_14

Obagi アクティブベースPQエッセンス(美容液)は、

・ロート製薬がはじめて化粧品に配合することに成功したPQQが肌細胞を活性化し、肌密度を高めキメを整えてくれます。

・ロート製薬独自のシュートソーム技術(高浸透技術)がPQQを肌細胞まで届けます。

・アクティブベース成分(褐藻エキス:保湿成分)、ツボクサエキス(保湿成分)を配合。 これはメイク落し・洗顔フォーム・化粧水・乳液といったアクティブベース基礎ラインと共通の成分で、ターンオーバーのサイクルを正し均一なキメへと導いてくれます。

エイジングサインが気になり始めた肌に、うれしい特徴を持った美容液です。


Photo_15

約2週間ほど使い続けています。


Photo_16

いつもの化粧水のあと、2~3プッシュを手にとって顔全体になじませます。


Photo_17

これで1プッシュ。 指で少し伸ばしてみました。

すーー・・・っととろけるように、しみこむように、

sign05つるんつるん! 
とても気持ちよくびっくりするぐらい伸びます。

ワタシの場合2プッシュあれば十分顔全体になじませることができます。 
乾燥が気になる目の周りや顎のラインに、重点的に塗ることもできますよpaper
つる~んと顔に塗って、そのあとはべたつきません。


使い始めてしばらくしたら頬を手のひらではさむとふっくらと感じるようになりました。
気のせいかもしれないけれど丸みを帯びてきたような感じがします。
それと肌の表面がするっと平らになったように見えるの~キメが整ってきたんでしょうか。
乾燥でかゆくなりがちな目元もなかなか快適です♪

このまま、使い続けていきたいと思いますdelicious
お気に入りになっちゃいました!happy01


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー ロート製薬からの紹介です。

|

« まるで魔法のよう!「MIXOLOGY コレクション 2011 by Perrier」 | トップページ | 行けなかった・・・(_ _。)・・・せめて »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるで魔法のよう!「MIXOLOGY コレクション 2011 by Perrier」 | トップページ | 行けなかった・・・(_ _。)・・・せめて »