« 2011年11月29日 | トップページ | 2011年12月1日 »

2011年11月30日

2011年11月30日 (水)

第62回(2011年)紅白歌合戦 出場歌手決定♪

2011年も残すところあとひと月となりましたね~。

・・・本当に月日の経つのが年々早くなっているようで・・・coldsweats01

今年もあっという間の1年でした。


と、いうわけで
えっ!もうそんな時期!?

今年も tvNHK紅白歌合戦の出場歌手が発表になりました。

司会は、井上真央・嵐
真央ちゃんと松潤・・・花男ですね~smile

絢香の復活ステージ、なぜか紅白に分かれての出場となる芦田愛菜(7)と鈴木福(7)の史上最年少コンビ、松田聖子母子、KARA/少女時代/東方神起などK-POPから・・・などなど注目の出場者も。


それでは出場歌手一覧です↓↓↓


続きを読む "第62回(2011年)紅白歌合戦 出場歌手決定♪"

| | コメント (4)

使ってみました!シャボン玉石けん 無添加シリーズ

Photo

モラタメさんから、シャボン玉石けん 無添加シリーズをお試しする機会をいただきました。

今回お試しさせていただいたのは無添加シリーズからせっけんシャンプーとリンスの2点です。

Photo_2

続きを読む "使ってみました!シャボン玉石けん 無添加シリーズ"

| | コメント (2)

IL PONENTINO PIAZZA @Yotsubako センター北に11月23日OPEN!「Yotsubako」プレオープンイベントに行ってきました。

11月23日、センター北にオープンした「Yotsubako」のお店を紹介しています。

>> 「Yotsubako」について、ANTICA GELATERIA BAR についての記事はこちらから。
>> ベッカライ徳多朗 についてはこちらから。

>> Muu Muu Dinerについてはこちらから。

>> SMALL MARKET @DELIについてはこちらから。

>> リトピュアリトミック、Green Cotton、KOSELIGについてはこちらから。

>> 土鍋ごはん 米三についてはこちらから。

---------------------------------------------------

IL PONENTINO PIAZZA



Piza6

銀座に続き国内2店舗目、神奈川店初出店。

ハワイ イリマアワードを受賞した山本晃シェフのメニューが味わえるイタリアンのお店です。

お気づきになりました? ↑
開店祝いのお花~久石譲さん、サッカーの今野泰幸さん、ちょっと見えないけど女優の菊池麻衣子さんのお名前もありましたよpaper 
有名人御用達のお店なんですねー!


Piza7

7階にあります。

ショーウインドウの中が美味しそうだこと♪shine


Piza1

店内もイタリア~ン!なイメージsmile


続きを読む "IL PONENTINO PIAZZA @Yotsubako センター北に11月23日OPEN!「Yotsubako」プレオープンイベントに行ってきました。"

| | コメント (4)

« 2011年11月29日 | トップページ | 2011年12月1日 »