« 2011年11月27日 | トップページ | 2011年11月29日 »

2011年11月28日

2011年11月28日 (月)

ウマソウ・・・?

sunある晴れた日のこと。。。


Photo_11

おなか・・・すいたよにゃ・・・


にゃにかおいしいもにょはにゃいかな~・・・



Photo_12

flairにゃっ!?


続きを読む "ウマソウ・・・?"

| | コメント (20)

さがみはらぁ麺グランプリ結果と銀河連邦共和国のおいしいもの。

先日、特別審査員としてお邪魔した

はやぶさの故郷-潤水都市さがみはらフェスタ「さがみはらぁ麺グランプリ」
>> そのときの記事はこちら。

結果が発表になりました。
気になっていた方もいらっしゃるかな?happy01


crown結果発表~!!





・・・の前にぃ~

そのさがみはらフェスタの際にはラーメンのほかにも美味しいものをご馳走になりましたrestaurant

ご馳走してくださったのはshine銀河連邦共和国のみなさん。


「銀河連邦? 何?アニメ?SF???」


続きを読む "さがみはらぁ麺グランプリ結果と銀河連邦共和国のおいしいもの。"

| | コメント (2)

« 2011年11月27日 | トップページ | 2011年11月29日 »