« 2011年11月13日 | トップページ | 2011年11月15日 »

2011年11月14日

2011年11月14日 (月)

さすがごきょうだい!

sun朝、
さてさて布団を片付けようか、と寝室へ行ってみると
その布団の上に日向ぼっこするごきょうだいcatcat


Photo_6

おおー! 見事にシンクロwobbly


続きを読む "さすがごきょうだい!"

| | コメント (16)

○十年住んでいても知らなかった穴場的お店!?「メリメロ」

ずいぶん前にチラッと写真を載せたきりになっていたお店のお話です。

八王子に住んで今年でscissors十年smile
お隣の日野に住んでいた時代も合わせると人生の大半をこのあたりで過ごしているワタシですが、そのワタシが知らなかったお店です。


・・・って、知らないお店なんていっぱいあるんだけどねsweat01

メリメロ

というこのお店、八王子の駅から程近いところにあるのですが、飲食店が集まる北口西側ではなくヨドバシカメラの裏、予備校や市の施設の並びのビルの3階、という実に地味な場所にあります。
よ~く、前は通っていたけれどまったく気づきませんでしたcoldsweats01

今回初めて、
お友達に誘われてくっついていった~というわけです。


Photo

まずは かぼちゃのディップ

ちょっとミッ○ーっぽいのは気のせいかな~?catface
滑らかでクリ~ミ~♪


そしてお飲み物は白ビールbeer


続きを読む "○十年住んでいても知らなかった穴場的お店!?「メリメロ」"

| | コメント (12)

« 2011年11月13日 | トップページ | 2011年11月15日 »