« 2011年11月10日 | トップページ | 2011年11月12日 »

2011年11月11日

2011年11月11日 (金)

「抗菌防臭ふんわりブランケット付ベッド」は大人気♪

寒いですね~{{ (>_<) }}

今日の東京は特別寒いです。

こんなに寒いと毛布をひざに掛けてPCの前に座っているワタシの上や横には猫がわらわら。。。シアワセだけど重~い!身動きできな~い!!sweat01


・・・そんなワタシに嬉しいお届けものpresent


Photo

ペピィさんから「抗菌防臭ふんわりブランケット付ベッド」をいただきました。

みんなで使ってもらおうと思ったのでMサイズ(約・径65×高さ18cm) を希望。
思っていたよりも大きい~! この大きさなら4匹猫だんごで余裕で入れそう♪

色はベージュです。


ふわっとつるんと、なめらかな肌触りです~heart02


Photo_4

ブランケットとベッドの部分はこんな感じにボタンに紐でつながっていて取り外し自由。


Photo_5

カバーもはずせるので汚れても洗えます。


ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中




~なんて言ってるうちにやってきました!


続きを読む "「抗菌防臭ふんわりブランケット付ベッド」は大人気♪"

| | コメント (16)

サラリーマンNEO 劇場版 (笑)



movie映画「サラリーマンNEO 劇場版 (笑)」観てきました。





なんというか・・・





よくまぁ、映画にしたな・・・というか・・・





テレビでもよかったんじゃ~?・・・っていう感じでもなく・・・





赤字覚悟かい?・・・というか・・・





ゆるーいかんじがイイ! っちゃ~いいような・・・





あるある!・・・っていうか・・・





そんなこたぁねーよ!・・・っていうか・・・





まぁ、お時間あったら観てみてね・・・っていうか・・・



続きを読む "サラリーマンNEO 劇場版 (笑)"

| | コメント (4)

« 2011年11月10日 | トップページ | 2011年11月12日 »