« 2011年11月7日 | トップページ | 2011年11月9日 »

2011年11月8日

2011年11月 8日 (火)

乾燥性敏感肌のワタシの救世主♪ ラ ロッシュ ポゼ 「 UVイデア XL BB SPF50 PA+++」

Photo_5

先日、参加させていただいたラ ロッシュ ポゼさんのイベントでお土産に頂いた UVイデア XL BB SPF50 PA+++ 使わせていただいております。

>> イベントのときの記事はこちら。

UVイデア XL BB SPF50 PA+++は、これ一本で肌の色補整・日やけ止め・スキンケアができる敏感肌でも使えるBBクリームです。


Photo_6

ワタシ、乾燥性敏感肌でおまけに香りがするものはダメなんです。
ファンデーションって香りあるでしょう? そして、塗ってる~!っていう感じがすごくして、肌が窒息するような感覚があってどうしても好きになれなくて・・・というよりも嫌いでほとんど使ってなかったんです。
このBBクリームも最初は「どうなのかな~?」と思ったのですが、これがいざ使い始めてみるとなかなか好感触で。


続きを読む "乾燥性敏感肌のワタシの救世主♪ ラ ロッシュ ポゼ 「 UVイデア XL BB SPF50 PA+++」"

| | コメント (6)

ジャーーーンプ!

夕飯の途中、
おこぼれを狙って食卓にやってきたあっくんを、にいちゃんがじゃらしで・・・


Photo

ジャンプ!


続きを読む "ジャーーーンプ!"

| | コメント (22)

« 2011年11月7日 | トップページ | 2011年11月9日 »