« 2011年11月4日 | トップページ | 2011年11月6日 »

2011年11月5日

2011年11月 5日 (土)

デジャヴ?

Photo_9

今日も今日とてベランダ大好き お猫様たち。

言い訳ではありませんが、この散らかっている状態がお気に入りのようでsweat01
箒の柄なんかどこかから運んできたりしてさらににぎやかさを増す!?ベランダsweat02

この散らかってるところに転がるのがハナちゃんの日課。



ハナねーにゃん、楽しい~?


Photo_10

そおねぇ~、楽しいっていうかぁ~


続きを読む "デジャヴ?"

| | コメント (18)

本当に歯がいらないのね~!神戸元町辰屋の神戸牛すき焼き肉

Photo_6

神戸元町辰屋さんから神戸牛すき焼き肉 特選 をいただきましたtaurus

極上クラスの上のランクに当たるお肉を400gも!
うれしい~~shine


神戸元町辰屋ファンサイト応援中


お値段のことを言うのはなんですが・・・100g1575円・・・

つまり400gで6300円!!!

我が家ではまず味わえないランクのお肉です~lovely


続きを読む "本当に歯がいらないのね~!神戸元町辰屋の神戸牛すき焼き肉"

| | コメント (10)

« 2011年11月4日 | トップページ | 2011年11月6日 »