« 2011年11月3日 | トップページ | 2011年11月5日 »

2011年11月4日

2011年11月 4日 (金)

秋の工房展

Photo

先月30日、友達に誘われて「秋の工房展」に行ってきました。

そう、楡の木へ行く前に~実は工房展がメインでのお出かけでしたcatface

>> 楡の木の記事はこちら



houseそこそこ田舎な一応東京都の我が家。
その我が家からさらに西、山に近づいていくと結構な田舎になる訳ですが~もともと住んでいらっしゃる方ももちろんいらっしゃるのですが、若い世代の方達で自然と共生していきたい方や、陶器とか染色とか・・・クラフトをやっている方などが移り住んできていたりしてすごくいい感じのアトリエとかがあったりするんですね~。
その方達が何軒か集まってそれぞれの場所で作品展示、販売、ワークショップなどを行ったのが「秋の工房展」。

バスは1時間に一本しか来ないから、ワタシたちは車で移動~rvcar

上の写真はアトリエ粒庵で出合ったご陶器&木工をやっていらっしゃる三浦ご夫妻の愛犬・フレンチブルの”あんこちゃん”
すっごくおとなしくてうるうるした黒目がちの瞳がかわいくて♪
ご主人の背中におんぶされてるのよー。


続きを読む "秋の工房展"

| | コメント (6)

« 2011年11月3日 | トップページ | 2011年11月5日 »