« 2011年11月2日 | トップページ | 2011年11月4日 »

2011年11月3日

2011年11月 3日 (木)

ぷるぷる♪プルンチェQ10お試し!

Photo_4

サンライズ(株)さんのプルンチェQ10をお試ししてみました。


サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中


コラーゲン・ヒアルロン酸・大豆イソフラボン・コエンザイムQ10・ビタミンC・ビタミンE・エラスチン・田七人参

お肌のためのオールインワン・サプリなんですって。

寝ている間にカラダの内側からスキンケアでっきちゃう!
という無精者のワタシのためにあるようなサプリメントですなsmile


続きを読む "ぷるぷる♪プルンチェQ10お試し!"

| | コメント (0)

ついにキミも・・・

Photo

8月22日に我が家にやってきたあっくん。

やってきたときはちっこくてほっそりしてて、あごのラインもシャープで。
大きな日向と比べて食も細くて心配したものですが。。。

家に慣れると食欲も出て、あっという間に食べっぷりだけなら我が家一に。

顔も丸~くなって、首の太さは日向を越えて。


Photo_2

大きくなったねぇ~!

できなかったこともできるようになったよね!



そう、こんなことも・・・・・・



続きを読む "ついにキミも・・・"

| | コメント (24)

« 2011年11月2日 | トップページ | 2011年11月4日 »