« 2011年11月1日 | トップページ | 2011年11月3日 »

2011年11月2日

2011年11月 2日 (水)

本当に隠れ家 「楡の木」

Photo_6

楡の木 へ行ってきました。

ウォーキングで時々前を通りかかることがあって、前々から入ってみたいと思っていたお店なんです。
でもね、見た目はごく普通の一軒家。
ちょっとお店らしき様子は見受けられるものの中は見えないし~・・・、でも良い香りがするからきっと営業してるんだよなー・・・ひとりじゃ入りづらいよなー・・・なーんてずっと思ってたの。
「行ったことあるよ!」という友人に連れて行ってもらいましたhappy01


Photo_7

手作りっぽい木製テラスから中へ入るとこれまた手作り感いっぱいの味のある雰囲気。


Photo_8

ランプシェードやリースなど、ご主人のハンドメイドなのだそうです。


続きを読む "本当に隠れ家 「楡の木」"

| | コメント (8)

やっぱり基本はひとり呑み♪秋は赤ワインよね~。。。

Photo

Ripreさんからイオンのワインをいただきました~。

昨日もイオンに行ってきたワタシ、とても身近に感じるワインですwine


Photo_2

暑い夏の間はビールばっかりだったワタシですが、秋になってくるとやっぱりワインなんですよねー。
それも、秋色の紅葉の葉っぱと同じ赤ワインが飲みたいな~、って思うの。


Photo_3

ワタシはひとり呑みが好きなんです。
自分のペースで飲めるでしょ?

週末なんかはおつまみ作っておしゃべりしながら旦那と飲むこともあるし、それはそれで好きな時間ではあるのですが、やっぱりおひとり様には敵いませんsmile
何をするにも基本ひとりが好きなワタシsmile


続きを読む "やっぱり基本はひとり呑み♪秋は赤ワインよね~。。。"

| | コメント (6)

« 2011年11月1日 | トップページ | 2011年11月3日 »