« うふふ・・・( ´艸`) 大人のカルピス | トップページ | ぼくのタマXX »

2011年10月31日 (月)

さがみはらぁ麺グランプリ PRブロガー募集中!

Agami

11月19日(土)・20日(日)相模原市のシンボルイベント「はやぶさの故郷 潤水都市さがみはらフェスタ」が開催されます。
そのメインイベントである「さがみはらぁ麺グランプリ」で、一緒にイベントを盛り上げてくれるPRブロガーを募集しています!


約400店がしのぎを削るラーメン激戦区 相模原市の代表16店の中からナンバーワンが決まるこのイベント。
復興支援を掲げていて、会場で販売するオリジナルラーメンには東北3県(岩手・宮城・福島)の食材を使うことが条件となっています。
ぜひPRブロガーになって盛り上げてみませんか?


平成23年11月19日(土曜日)
会場は在日米陸軍相模総合補給廠
ラーメンの食券が4枚提供されます。

応募締め切りは11月9日(水)


実はワタクシ、なんとっ!!
特別審査員としてこのイベントに参加いたしますrock

ラーメン大好き♪ 今から楽しみにしています~happy01


>> イベントの詳細・応募はこちらからどうぞ

|

« うふふ・・・( ´艸`) 大人のカルピス | トップページ | ぼくのタマXX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~!
しまさん特別審査員なんて凄い~

美味しいラーメンが食べれていいな~!
私も近くなら参加したいわ!

投稿: patapataokan | 2011年10月31日 (月) 23時20分

patapataokanさま>いやぁ~^^;
メールでお話が来て、特別審査員って何するんだろ~?と思いつつもラーメンにつられて・・・( ´艸`)
楽しんできます♪

投稿: しま | 2011年10月31日 (月) 23時34分

しまさんも特別審査員と聞いて安心しました(^^)
PRブロガーさんが食券4枚なら
私たちは無制限かしら?(爆)
もしかしてたくさん食べられそうな人っていうので選ばれた?(笑)
当日、ご一緒するのを楽しみにしています(^^)

投稿: さとちん | 2011年11月 1日 (火) 08時30分

さとちんさま>相模原の近くに住んでて、たくさん食べそうな人?
ぷぷ( ´艸`)
じゃああとは誰が来るんだろな~???

あの人と、あの人とぉ~・・・

投稿: しま | 2011年11月 1日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふふ・・・( ´艸`) 大人のカルピス | トップページ | ぼくのタマXX »