« 大小2つのネーム印が1本に!シャチハタ ペアネーム | トップページ | まるで避暑地にいるような・・・町田アイス工房 ラッテ »

2011年10月 4日 (火)

バックショット

Photo

金木犀の香りが街中に漂ってますねぇ。

家にいても窓を開けるとふわ~・・・っとconfident
我が家の金木犀たちも、ワタシの乱暴の伐採にもめげずsweat01健気に花をつけています。



さて、本日は猫たちのバックショットをばご披露いたしますsmile


Photo_2

まずはあっくん。

去勢しちゃってるからねぇ~coldsweats01
ちっちゃいたまたま、中っくらいのちょっと曲がった尾っぽ、そしてちょっとガニ股(笑)


Photo_3

ハナちゃんは、お父さんのペルシャの血なのか最近特に短足に。
でも女の子っぽく内股でしゃなりしゃなりとなかなかセクシー♪

良く動く長~い尻尾はいつも上向き。焦げ茶と黒の縞模様。 
体のアメショのぐるぐる模様も光の具合で見えたり見えなかったり。 
この写真ではうっすらわかるねdelicious


Photo_4

おしりじゃにゃくておかおとってよぉ~!annoy



お顔ったって、そんなお顔じゃぁさぁ~、アナタ・・・coldsweats01


日向とすもものバックショットも狙っちゃおう!っとsmile



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 大小2つのネーム印が1本に!シャチハタ ペアネーム | トップページ | まるで避暑地にいるような・・・町田アイス工房 ラッテ »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

可愛いバックショットですね( ´艸`)
オチリふりふり♪歩く姿がまた
可愛いんですよね(≧ω≦ )プププ
当にゃん達はお顔を撮って欲しいみたいですね(笑)

投稿: ヴィオラ | 2011年10月 4日 (火) 23時39分

金木犀、綺麗ですね。
もうそんな季節なんだなぁ~。


あっくんのバックショット、かっこいい!
ハナちゃんはとってもセクシーです。


日向くん、日向くんのバックショットも見たいな~。
今度見せてね。

投稿: ゆうき | 2011年10月 4日 (火) 23時40分

すみません、書き忘れました^^;
コメントいただいていた件ですが・・・
猫と一緒にお布団で寝るのは
冬場は特に魅力的ですが
うちの猫は昼寝などの時は私の近くで寝ていますが
夜は自分も熟睡したいのか(笑)
自然と自分の部屋に帰るようになったんですよ^^

投稿: ヴィオラ | 2011年10月 4日 (火) 23時46分

ヴィオラさま>そっか~(≧ω≦ )
アルト君は熟睡したいがために・・・!
馴れてしまうとその方がお互い楽なのかもしれませんね~。

投稿: しま | 2011年10月 5日 (水) 09時55分

ゆうきさま>同じ兄弟でも日向はシュッとしたスレンダーな後ろ姿なんですが、あっくんはちょっとガニ股でアビシニアンとかっぽいお尻なんです。
どんな親だったんだろうなぁ。。。

投稿: しま | 2011年10月 5日 (水) 09時58分

あっくんは白と茶色のコントラストが
とっても綺麗な男の子ですネw
ハナちゃんの丸々した姿。。 ツボです。。
ころんとした体型のコ大好き~♪
最後の写真、ほんとにお顔撮ってほしかったんじゃ~(笑)

投稿: ミミィ | 2011年10月 5日 (水) 15時48分

金木犀がお家にあるのって羨ましい~~。
いい匂いですよねぇ~~(^^)

猫ちゃんのバックショットかわいいわぁ~♪
私も今度撮ってみます。

投稿: さとちん | 2011年10月 5日 (水) 21時39分

金木犀の似合う季節になりましたね。
あっくんとハナちゃんのバックショット・・・。
どちらも、可愛いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年10月 6日 (木) 09時43分

ミミィさま>あっくんはアメショ柄なんですよ~。
濃い~オレンジ色。
良く見ると日向もこの全く同じ濃いオレンジ柄のところがあるんですよw
さすがごきょうだいです。

投稿: しま | 2011年10月 6日 (木) 09時49分

さとちんさま>金木犀は、この家を建てたときに一戸につき何本か木を植えなくてはならない、という決まりに沿って業者さんが用意してくれていたものなの。
あと、さざんかとハナミズキと~。

猫って顔だけじゃなくていろいろなポーズが可愛いですよねwww

投稿: しま | 2011年10月 6日 (木) 09時51分

ミヤンビックさま>窓を開けて金木犀の香りがするとほっとしますね~^^
大好きです。

投稿: しま | 2011年10月 6日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大小2つのネーム印が1本に!シャチハタ ペアネーム | トップページ | まるで避暑地にいるような・・・町田アイス工房 ラッテ »