« ツレがうつになりまして。 | トップページ | じま~な! »

2011年10月14日 (金)

とろけるようなリップクリーム「メンソレータム リップフォンデュ」

Photo

ロート製薬さんから

メンソレータム リップフォンデュ<ハニーローズの香り>

をいただきました。


Photo_2

メンソレータム リップフォンデュは、
とろける美容液成分として~ホホバオイル種子オイル、オリーブオイル、はちみつ、ローヤルゼリーエキスを配合。

美容液オイルが唇に密着してうるおいをラッピング。 しっとりなめらかなツヤ感をキープしてくれます。


Photo_3

なんだかおいしそう?に見えます~(笑)


Photo_4

ダイヤルロック容器を採用。
ダイヤル式でカチカチッと必要な量だけ出して使えます。

この容器のおかげもあってデリケートな製剤を守りつつリップとしての役割を果たしてくれてるんですって。


第一印象は、とっても透明なリップだなぁ~という感想。
そして甘酸っぱい香りが~・・・。
うーん、思わず深呼吸confident


唇に塗ってみると、本当にどんどんとろけながら唇に膜を作っている感じ。 
すごく密着感があります。
つけるときはとろけるようにつくのですが、一度ついてしまうとしっかりとついている感じがします。
今までにはなかった感覚のリップクリームですね~kissmark


Photo_5

ワタシの唇で恐縮ですが~coldsweats01

ホラ!唇ツヤツヤ~shineでしょ?
べたべた塗り重ねたわけじゃないんですよ。 ごく普通に1~2往復しただけ。

自分自身 潤った、保湿されてる感じがするだけじゃなくて、見た目もこんなにうるうるツヤツヤっていうのもウレシイかもwink


yenこれで税込み598円(オープン価格)
なかなかのコストパフォーマンスじゃないですか?

ワタシ、初めて美容成分入りのリップクリームを使わせて頂いたのですが、すごく塗り心地が良くてうるうる感が快感なものなんですね~!
この快感はリップフォンデュだからこそ、なのかしらねー。


今回頂いた「ハニーローズの香り」の他に「クリアラベンダー」の香りもあるんですって。 
そちらも使ってみたいな♪

メンソレータム リップフォンデュ
この冬の注目アイテムになっちゃうかもしれませんねhappy01


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

|

« ツレがうつになりまして。 | トップページ | じま~な! »

モニター」カテゴリの記事

コメント

あ、すごく良さそうなリップクリームですね。
今までどのリップも付け心地がイマイチでして
これなら大丈夫そうです。
しまさん、良いのを紹介して頂いてありがとう。

投稿: 猫の妖精 | 2011年10月14日 (金) 16時20分

猫の妖精さま>お値段もお手頃ですしね^^
お店で見かけたらちょっと手に取ってみてくださいませ♪

投稿: しま | 2011年10月14日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツレがうつになりまして。 | トップページ | じま~な! »