« まるで避暑地にいるような・・・町田アイス工房 ラッテ | トップページ | アドニステーブル主催 日本復興チャリティーイベント、シャンパン、ワインとスイーツのマリアージュの会~その4 »

2011年10月 5日 (水)

第4回広島アートカフェ10月13日開催!ゲストは戸田菜穂さん。

Hiroshima_artcafe0011

カフェやレストランで、cafeコーヒーやお茶を飲みながら、広島出身・広島にゆかりのあるアーティストやクリエイターの方々、ナビゲーターと参加者が、共に”広島の力を引き出し””広島をデザインする”イベント広島アートカフェ

ワタシも第一回に参加させていただきました。
カフェでお茶を頂きながら、知っていることも知らなかったことも~広島に関するさまざまなお話しをうかがい、楽しいひとときを過ごさせていただきました。


10月13日(木)には第4回が開催されることになりました。

第4回のゲストは、女優の戸田菜穂さんと広島県知事・湯崎英彦さん。
豪華な顔合わせです~shine
戸田さんって広島のご出身なんですね。 知りませんでしたcoldsweats01
知事もきっと職業柄お話し上手でしょうし、楽しいトークショーが期待できそうですね。

ひろしま観光ナビの中でも広島の色々な情報と合わせて第4回広島アートカフェの募集についても掲載されています。


第4回広島アートカフェ

10月13日(木)18:00開場 18:30開始(20:00終了予定)
会場:泉ガーデンタワー BALCONY RESTAURANT&BAR
参加定員50名(応募多数の場合は抽選となります。)
参加無料。 
申し込み締め切りは10/7(金)です。


ご興味がおありの方は是非申し込まれてみてはいかがでしょうhappy01
きっと楽しい時間を過ごせますよ♪

|

« まるで避暑地にいるような・・・町田アイス工房 ラッテ | トップページ | アドニステーブル主催 日本復興チャリティーイベント、シャンパン、ワインとスイーツのマリアージュの会~その4 »

ブログスカウト」カテゴリの記事

コメント

すごい!広島まで行かれたのですね。
戸田菜穂さんの実家はお医者さんで
兄弟もお医者さんだとか。

投稿: 猫の妖精 | 2011年10月 6日 (木) 16時23分

猫の妖精さま>あ~、いえいえ。 広島までは行ってないんですよ~。
東京にいながらにして広島のお話が聞けるんです。
カフェなので好きなお茶を頂きながらリラックスした気分で参加できてよいですよ~^^

投稿: しま | 2011年10月 7日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるで避暑地にいるような・・・町田アイス工房 ラッテ | トップページ | アドニステーブル主催 日本復興チャリティーイベント、シャンパン、ワインとスイーツのマリアージュの会~その4 »