« ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリでさつまいもの炊き込みご飯 | トップページ | 数量限定!サークルK・サンクス「とろさんま炙り焼寿司」食べたよ♪ »

2011年10月12日 (水)

一ヶ月経過「キトサン・アフターダイエット」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

株式会社メタボリックさんのキトサン・アフターダイエット

飲み始めてから1ヶ月経ちました。


Photo_14

キトサン・アフターダイエットは、
ご馳走さまのあとに1袋6粒入りを飲むだけの”食べたカロリーの吸収を防いでくれる” 甘いものや脂っこいもの・・・とにかく食べるのが大好き~♪ だけどカロリーが気になっちゃうsweat01 
そんなワタシにぴったりのサプリメントなんですよ~scissors


Photo

さて、毎食後に飲むこと一ヶ月。 最も気になる体重の変化は残念ながらナシ。 それでもね、

気のせいかもしれないけれど
お風呂に入った時に鏡を見るとお腹のあたりがすっきりしてきたような。。。
これは体重の変化だけじゃなくて、毎日すっきり快便になったおかげかもしれませんsmile
もともと便秘ではないけれど、キトサン・アフターダイエットを飲み始めてからは一日2回とか3回とかお出ましになられますものbleah
皆さんご存じのとおり毎日たくさん食べてますからねっ、ワタシcoldsweats01

それと、予想外というか最初は全く考えてなかったのだけれど、吹き出ものが減ったかな~って感じています。
わりと吹き出物ができやすくて、前の日に刺激物やこってりしたものを食べると翌日プツっと顎とか頬とかにできちゃってたのができにくくなったなぁ~・・・。
これは快便の副産物かもしれませんねscissors


Photo_2

何しろ食後に飲むという手軽さ。
飲みやすく、飲み忘れもなく、個包装になっているから外食の時も持ち歩きやすい。

ちょっと食べすぎたな、って思ってもキトサン・アフターダイエットがあるから、って安心感があるし~。
食べるの大好きなワタシには本当に「合ってるな」って思いましたgood


Photo_3



bud レビューブログからお試しする機会を頂いています。

|

« ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリでさつまいもの炊き込みご飯 | トップページ | 数量限定!サークルK・サンクス「とろさんま炙り焼寿司」食べたよ♪ »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

もしかしたら内臓脂肪は減って来ているのかもしれませんね。
脂肪は軽いから分かりにくいのかも。
そのうち、グングン減ったりしてhappy01
しかし、お米にプリンにとんかつに。
気持ちいいくらい食べてますねcoldsweats01

投稿: ササエ | 2011年10月12日 (水) 06時18分

私ね、これ買ってイギリスに行きましたよ!
ちょうど旅行前に紹介して頂いたので、「これいいかも!」って!
でもね、大切なこと忘れちゃった。
やっぱり旅行中でしょ?飲むのを忘れちゃいました(^_^;)
ってことで今から買ってあるのを飲もうと思います。
あ~あ!カロリー高そうな料理が多かったのに・・・

投稿: Anne | 2011年10月12日 (水) 09時00分

ササエさま>だと良いのですが~。
10キロは減らしたいのよね~^^;
重すぎ、ワタシ。

投稿: しま | 2011年10月12日 (水) 12時32分

Anneさま>買われたんですね^^
飲みやすいし携帯しやすいでしょ?
そうですよねぇ、旅の時は気持ちもわくわくうきうきしてるし、うっかり、ってこともありそう。
海外の食事はカロリー高そうで・・・、でも今からでも飲んでみると違いが表れるかも!?

投稿: しま | 2011年10月12日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリでさつまいもの炊き込みご飯 | トップページ | 数量限定!サークルK・サンクス「とろさんま炙り焼寿司」食べたよ♪ »