« 眠り姫? | トップページ | でかい! »

2011年10月17日 (月)

下呂温泉100%の化粧水「下呂温泉みすと」使ってみました♪

Photo

源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」をお試ししてみました。


「下呂温泉みすと」は、日本三名泉のひとつspa下呂温泉の源泉100%で作られた化粧水なんです。
下呂のお湯はお肌をすべすべにすると言われているんですって。
防腐剤・化学成分完全無添加。 無香料・無着色で、敏感肌・アトピー肌・赤ちゃんにも使えます。


Photo_2

ガスで噴き出すタイプのスプレーです。


Photo_3

シュッとひと吹きでこんな感じに。


Photo_4

吹きかけた時の感覚がすごく新鮮!shine
さわやか~!なの。
本当に香りも何もなくて”水”・・・ともちょっと違うような?うん、でも水かな。smile 

すっごく気持ちの良い化粧水。
掌でパッティングして~それだけでも表面はサラサラ、中はしっとりする感じなのですが、その上にさらにいつも使っている化粧水をいつものように使うと、なんだかいつもよりも染み込んでしっとりするような気がします。

本当に感覚としては普通の水、肌へのストレスが不思議なくらいありません。 
とっても軽い付け心地で、でも突っ張ったりしない。 っていうかつけている感じがしない(笑)  だって水だから!?

メイク後に上からスプレーするとメイクが落ちつく、という効果もあるそうですよpaper
いろいろ便利に使える便利な化粧水ですね~♪
spa源泉100%っていうのも安心だなwink

|

« 眠り姫? | トップページ | でかい! »

モニター」カテゴリの記事

コメント

下呂温泉なら良さそうですよね。
私も大分の湧き水かな?いつも持ち歩いてます。
時々お肌を潤してます。
飛行機の機内とかはとても役立ちますよ!
あそこは乾燥してるから。
どこの温泉やお水が自分に合うのかもっとじっくり試してみたいって思っちゃいます。

投稿: Anne | 2011年10月17日 (月) 13時59分

Anneさま>このシリーズ、日本全国のいろいろな温泉のものがあるようですね。
肌質に合わせて選べるみたい^^
持ち運びにちょうど良いサイズですよね。

投稿: しま | 2011年10月17日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠り姫? | トップページ | でかい! »