« おいしい一日 | トップページ | イギリスから来たからだが喜ぶ美味しいお店「デイルズフォード・オーガニック」 »

2011年10月27日 (木)

もうブーツもコタツも怖くない!?「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」

つい2~3日前まで10月とは思えない暑さで汗だくになっていたのに、急に寒ーくなってきましたねぇ。
厚手の靴下も準備して、ブーツもそろそろかな~!
猫たちはコタツを待ち望んでいるようだけど、これはもうちょっとかな?


でもね、
厚手の靴下にブーツで蒸れて、コタツで温まるとモアっと・・・spa

気になるんですよね。
夏場はもちろんだけど、冬場も足のにおいって。


Photo

paperだから冬でもデオナチュレ 足指さらさらクリーム

トレンダーズさんからいただきました。

ニオイ発生源の足指間にしっかりぬれる足用消臭制汗クリームですfoot
天然デオドラント成分アルム石の収れん効果が出てくる汗を抑え、さらに汗吸収さらさらパウダーが出てきた汗も吸収してくれます。
そしてこの天然デオドラント成分アルム石とイソプロピルメチルフェノールが足のにおいを元から絶ってくれるんですよ~。


さて、
塗ってみましたよ~good


Photo_2

白くて固めのテクスチャーです。


Photo_3

少しずつだしながらしっかりとすり込むように~・・・ 足指の間と付け根部分にもしっかりと。ここが一番蒸れやすいんですって。


ワタシが一番気に入っているところなのですが~、クリームなのに、つけたあとがヌルヌル、ベタベタしないんです。すごくさらっとしているの。 
つけた直後でも足指をすり合わせてもさらっとしているところが好きですheart04

ティツリーハーブの香りが、すー・・・っとし過ぎず強すぎず、さわやかですconfident

朝塗ると夜まで塗りなおさなくても大丈夫! 長時間がんばってくれますrock


ワタシって本当に汗っかきで~・・・それは足の裏や指の間も例外ではなくて、外出から帰ってきて靴脱いでフローリングの上を歩くと、汗で床の上に足跡がつくくらい汗かいてるんですよ~sweat01
一日履いていて脱いだ靴下とか、やっぱりにおいますもんcoldsweats01
家でならまだしも、これがよその家とか居酒屋さんとか~靴脱いであがるようなところ、さらに暖かいとなればもうにおいが気になっちゃって・・・。

朝、「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」塗って革靴で一日お出かけしていて、帰ってきて足指をすり合わせてみてもさらっとしてるんですよ~。これはうれしいshine
コタツを使うようになったらもっとわかるかもしれませんね♪


足のにおい、気になるのよ~sadという方、お試しあれ!

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

|

« おいしい一日 | トップページ | イギリスから来たからだが喜ぶ美味しいお店「デイルズフォード・オーガニック」 »

トレンダーズ」カテゴリの記事

コメント

これはこれからの季節に活躍してくれそうですね^^
私もクリームを塗った後のべたつきが苦手なので
その点、さらっと仕上がるというのは嬉しいです
長時間キープできるのも魅力的ですね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2011年10月28日 (金) 00時59分

ヴィオラさま>どういう仕組みでべたっとぬるっとしないのか不思議ですが、快適ですよ~^^

投稿: しま | 2011年10月31日 (月) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい一日 | トップページ | イギリスから来たからだが喜ぶ美味しいお店「デイルズフォード・オーガニック」 »