もっふ~

すももさんにももっふ~の季節がやってきました。。。
夏の間短くなっていた体毛~
特に頬周り首周りの毛のボリュームがもっふもふでシルエットがスフィンクスのように![]()
かっこよくて好きですわよ。 すももさん![]()

知ってる。![]()

ランキング参加中です→にほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング
| 固定リンク
「猫」カテゴリの記事
- 突発性膀胱炎(2019.02.08)
- 鼻っ柱(2019.01.18)
- 日向ぼっこの日向くん(2018.12.28)
- お目目が落ちそうです。(2018.12.19)
- 年越し準備(2018.12.17)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
ホント、もっふ~ですね。
温かそう~。
一度、触ってみたいです。
投稿: ゆうき | 2011年10月15日 (土) 20時45分
すももさん!貫禄ですね〜
いつも落ち着いて姐さんだね。
しまさんも一目置いているのでは?
こんな関係が大好きです。
投稿: せせらぎ | 2011年10月15日 (土) 22時08分
すっごい貫禄とオーラ
すももさんに年期を感じます。
投稿: ササエ | 2011年10月15日 (土) 22時40分
すももさんのもっふ~
本当に素敵☆
触らせて欲しいです、すももさん(*'∀'人)☆(笑)
投稿: ヴィオラ | 2011年10月15日 (土) 23時42分
すももさん、ステキ!
ゴージャスです♪ しまさんのお家に
君臨してるとしか思えませんw
ドアップも凄い美貌デスwww
投稿: ミミィ | 2011年10月16日 (日) 13時34分
すももさんの毛足が長くなり
いよいよ冬支度ですね。
とても素敵な毛です。
投稿: 猫の妖精 | 2011年10月16日 (日) 16時10分
ゆうきさま>本当にもっふもふでつるつるなの。
アンゴラうさぎの毛皮触ってるのとそっくりですよ^^
投稿: しま | 2011年10月16日 (日) 17時36分
せせらぎさま>すももさんはいつもどっしり構えていてくれて本当に頼りになります。
タローと小虎とふたり見送ってちょっと耳が剥げちゃったりもしたけれど。
ワタシに危険があると思うとダッシュで助けに来てくれるし、新入り教育もばっちり。
旦那にはべったり甘えるツンデレねーさんですw
投稿: しま | 2011年10月16日 (日) 17時39分
ヴィオラさま>すももさんの手触りは素晴らしいですよ~!
私が今まで触ったどの猫よりも柔らかくてつるつるです。
よその人にも触らせてくれますよ。さわりにいらっしゃいます?w
投稿: しま | 2011年10月16日 (日) 17時40分
ミミィさま>ゴージャスでしょう?
でもちっちゃいんですけどね^^;
すでにごきょうだいにも抜かれておりますw
投稿: しま | 2011年10月16日 (日) 17時41分
猫の妖精さま>いよいよ寒くなってくるんだなぁ~…と感じますね^^
ブラッシングももっとまめにやってあげないと、かな。
投稿: しま | 2011年10月16日 (日) 17時42分
ササエさま>素晴らしく貫禄があるんですよ、彼女。
その存在感はどこから来るのか・・・!?
一番小さいのに^^;
投稿: しま | 2011年10月16日 (日) 17時47分