« 空いてる♪ゆっくりできる♪♪@MORIVA COFFEE | トップページ | 三色団子 »

2011年10月20日 (木)

とうもろこし由来 セラミド美容液「うれし野エッセンス」使ってみました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Photo_6

セラミド美容液うれし野エッセンスをレビューブログさんから頂きました。

うれし野エッセンスは、とうもろこし由来の純度100%のセラミド配合美容液です。

無香料、無着色。
パラベン、鉱物油、界面活性剤、アルコール 全てフリーです。


Photo_7

化粧水のあと1~2プッシュ、お肌全体に馴染ませて使います。
ワタシは、夜お風呂上がりに使いましたspa


Photo_8

ぴゅぴゅっと、見た目も感覚も水と同じような。
2プッシュでこのくらい出ます

このわずかな量ですが顔全体は十分使えます。
ワタシは目元・口元の乾燥が気になるのでその辺に重点的に。
不思議なことに、手に出した時にはまるで水なのですが、肌につけていくともっちりと重い感じになってくるんです。 肌に張り付きまとわりつくような感覚に。しっかりと膜を作っていくれているかのようです。

夜使うと、翌朝もちっとした肌になっているような~・・・掌で頬を挟むと吸いついてくるような感覚がありますよpaper

ほんの少しの量なのにちょっとすごいかも♪

また本当に香りがないのがうれしいですshine 
無香料、とうたっていても何らかの香りがすることが多いのですが、こちらは全く香りがありません。

伸ばした後肌がもちっとした感覚になりますがべたつくことはなくとても快適ですconfident
大量にバシャバシャ使う美容液もよいですが、少量でバッチリケアできるのも良いですねhappy01


Photo_9

自分の肌に合うかどうか使ってみないとわからないわ~! とおっしゃる方にうれしいお知らせ。 

present 無料サンプルプレゼント中ですよ。

ジェル・エッセンス それぞれ2~3回使えます。

興味がある方はこちらから請求してみてくださいね! >> 美容液 無料サンプル


bud レビューブログからの紹介です。

|

« 空いてる♪ゆっくりできる♪♪@MORIVA COFFEE | トップページ | 三色団子 »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空いてる♪ゆっくりできる♪♪@MORIVA COFFEE | トップページ | 三色団子 »