« がんばっぺ!茨城「関東一の米どころ”いばらきの新米”大収穫祭」@銀座 黄門マルシェ | トップページ | 黄門マルシェ~いばらき農園~ »

2011年10月24日 (月)

出窓に集合!

Photo_11

お猫様たち、出窓に大集合catcatcatcat




見つめる先には・・・   オンマウス ぷり~ず↑


Photo_14

庭のオリーブとハナミズキの実を食べに来ている鳥さんに釘付けchick

網戸があれば猫なんて怖くない!とばかりにこんな近くまでsmile


Photo_15

網戸越しの猫にアタックしてきた鳥さんもいますからね~sweat02

完璧に馬鹿にされてますな、キミたちcoldsweats01

Photo_16


おーい!!! ちょっとぉーーー!!!

Photo_17

もっと遊ぼうよー!!!



いやいやsweat01 鳥さんは遊んでくれてるわけでなく・・・
キミたちナメられてるだけだからsweat01sweat01

鳥さんたちの方が1枚も2枚もうわ手だよsmile



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« がんばっぺ!茨城「関東一の米どころ”いばらきの新米”大収穫祭」@銀座 黄門マルシェ | トップページ | 黄門マルシェ~いばらき農園~ »

」カテゴリの記事

コメント

お猫様たちにとって、空を自由に飛び交う鳥さんはさぞかし魅力的なんでしょうね。

それにしても芸術的な障子・・・・・・。
ここに来た瞬間、そっちに目がいってしまいました。

投稿: ゆうき | 2011年10月24日 (月) 20時32分

よく網戸に登らないね
しまちゃんちは障子がないけど
うちは網戸の網が無いよcrying

投稿: まさこ | 2011年10月24日 (月) 21時39分

ふふっ。
いい光景ですねcatcatcatcat
すっかり4人家族って感じで。

晴れた日は窓を開けても暖かくて
今が一番良い時ですね。
(そんな私は風邪を引いてるけど^^;)

みんな、鳥さんとも仲良くね~

投稿: あたし | 2011年10月24日 (月) 23時05分

ホント!猫ちゃん達より障子に見入ってしまいました。
サンだけの障子面白いね。猫ちゃん達には開ける手間が省けるし外は見えるし一石二鳥ですね。( ´艸`)プププ

投稿: レオママ | 2011年10月24日 (月) 23時33分

おはようございます
猫の後ろ姿ってとっても絵になりますね。可愛い~lovely
障子も素晴らしいです。芸術的ね!
以前、パッチワークで猫の後ろ姿をキルトした事があります。額にも後ろ姿の写真が入っていますよ。
とっても雰囲気があって楽しいですね~
思わず微笑んでしまいました(*^_^*)

投稿: syocora | 2011年10月25日 (火) 04時10分

ゆうきさま>素敵な障子でしょ?^^;
もうそろそろ寒くなってくるんですけどねw
破けないように布を張っても桟に上っていっちゃうし~。。。
どうしたものか???

投稿: しま | 2011年10月25日 (火) 11時44分

まさこさま>網戸ね~
うちに来てしばらくは登ってたよ、あっくんが^^;
網戸やカーテンレールや・・・
いろんなものに興味があったみたいで。
最近はもう一通り家のことがわかってきたようで無茶なことはしないかな。

投稿: しま | 2011年10月25日 (火) 11時45分

あたしさま>この出窓はジャロジーになっていて、たいていは換気のために少しあけてあるんです。
だから余計人気なのかもしれませんね~。

投稿: しま | 2011年10月25日 (火) 11時46分

レオママさま>一応出入りできるように下の段は紙を張ってなかったんですけどね^^;
かまわず拡張してくれて・・・
張替えのときの紙はがしの手間はかからなさそうだけど・・・

投稿: しま | 2011年10月25日 (火) 11時48分

syocoraさま>猫の後姿ってどことなく哀愁があって絵になりますよね。
丸みがあって~。。。
私も大好きです^^

投稿: しま | 2011年10月25日 (火) 11時49分

すっかり家族4にゃんですネw
鳥も自分達に手出し出来ないとなると
かなり大胆な行動しますよネ☆
でもみんなで緊張した時間を過ごして
良い刺激になったんだろうなぁ~♪

投稿: ミミィ | 2011年10月25日 (火) 16時32分

ミミィさま>まだ2ヶ月なんですけどねぇ~。
ずっといるみたいでしょ?不思議ですよねw
最近は夜中の大運動会も少なくなって・・・。

鳥さんの季節は退屈知らずですよw

投稿: しま | 2011年10月26日 (水) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばっぺ!茨城「関東一の米どころ”いばらきの新米”大収穫祭」@銀座 黄門マルシェ | トップページ | 黄門マルシェ~いばらき農園~ »