« いまさらながら~・・・ | トップページ | 皮がパリパリ♪甘さ控えめ♪手作りパイの「銀座ポムルージュ」 »

2011年10月29日 (土)

ぬくぬくごきょうだい

Photo

昨日に引き続き本当に日差しがぬくぬくsun

寝室は朝から夕方まで日当たりがよいので、ワタシが起きて布団から出ると入れ替わるようにごきょうだいが日向ぼっこに乗ってきます。


最近は、日向君のお布団おしっこも納まりつつあり~
とりあえずワタシの布団にはしなくなりましたsmile

時々次男坊の部屋に忍び込んでしちゃったりもするのですがcoldsweats01
それは次男坊が、自分がいないときは部屋のドアをちゃんと閉めておけば解決することでありまして。

この調子ならこたつを出しても大丈夫かなぁ。。。




catあっくんは今日もベランダ。


Photo_2

何を見てるの~?


Photo_3

今日も鳥さんがchick飛んでるかな?



おっとり日向君と、やんちゃなあっくん


一緒に生まれて一緒に育っても性格の違うごきょうだいcat


人間でもそうだけど、もって生まれたもの、って何なんだろうね?
おもしろいねdelicious



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« いまさらながら~・・・ | トップページ | 皮がパリパリ♪甘さ控えめ♪手作りパイの「銀座ポムルージュ」 »

」カテゴリの記事

コメント

日向くんおしっこの回数減ってよかったですね。
あれは本当にがっかりしますよね。
そう簡単に洗濯も出来ないし拭いたくらいでは臭いがとれないし途方にくれますよ。
普段天使に見えてもやられた時は悪魔に見えましたよ( ´艸`)プププwobbly
これからは日向君の名前のようにヒナタを求めてお昼ねですね。うちの子は今だ涼しい所を求めて日の当たらない所ばかり寝てますがね。

投稿: レオママ | 2011年10月30日 (日) 09時44分

どんな仕草してもめんこいなぁ。

投稿: mu.choro狸 | 2011年10月30日 (日) 10時00分

同じ日に産まれて一緒に育っても全然違いますよ~
男と女だから特にかもしれないけどね~smile

投稿: まさこ | 2011年10月30日 (日) 10時08分

インドア派の日向くん。
アウトドア派のあっくん。
それぞれ違っていて・・・。
面白いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年10月30日 (日) 14時05分

日向君のおしっこが解決しつつで良かったですね。
これでこたつも問題ないようでしょうか。
人間もそうですけど兄弟でも性格は随分違いますね。

投稿: 猫の妖精 | 2011年10月30日 (日) 17時07分

人間と一緒で
個性が違うのがまた魅力なんですよね~(^^)

こたつで猫団子、見れる日が
近いかな^^♪

投稿: ヴィオラ | 2011年10月30日 (日) 17時48分

日向くんのおしっこ問題が解決しつつあるようで何よりです。
このまま、治まってくれます様に・・・・・。

兄弟でも個性は全く違う・・・・・。
一緒にいて退屈しませんね。

投稿: ゆうき | 2011年10月30日 (日) 20時41分

レオママさま>猫は自分の寝床には粗相をしない~という話を聞きました。
経験から必ずしもそうではないと思いましたけどそれでも、寒くなってきてワタシの布団で寝ることが多くなったせいか怪しいそぶりも見なくなりましたよw
このまま収まってくれると良いのだけれど。

投稿: しま | 2011年10月31日 (月) 01時18分

mu.choro狸さま>( ´艸`)
猫の特権ですな。

投稿: しま | 2011年10月31日 (月) 01時19分

まさこさま>お宅のふたごっちねw
面白いよね~。
DNAのなせる業だね~~!

投稿: しま | 2011年10月31日 (月) 01時21分

ミヤンビックさま>最初は日向のほうが活発だと思ったんですよ。
あっくんはじっとしてて~。
でもだんだん慣れてきたら日向は人懐こくておおらかでのんびり屋さん。あっくんは甘ったれだけどなじむまでにはちょっと時間がかかって~でも、活発なやんちゃ坊主。
おもしろいです^^

投稿: しま | 2011年10月31日 (月) 01時24分

猫の妖精さま>11月も終わりまでにはコタツ出したいですものね。
どうかうまくいきますように~( ̄十 ̄)

投稿: しま | 2011年10月31日 (月) 01時26分

ヴィオラさま>猫が入っても人間も足を伸ばせるように~と大きいコタツを買ったので。

新しい子を迎えると、どんな子なんだろうって楽しみになります^^

投稿: しま | 2011年10月31日 (月) 01時27分

ゆうきさま>おしっこ問題が解決するとすごく気持ちが楽になりますね^^
あと一歩、であってほしいです。

投稿: しま | 2011年10月31日 (月) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらながら~・・・ | トップページ | 皮がパリパリ♪甘さ控えめ♪手作りパイの「銀座ポムルージュ」 »