« 2011年10月24日 | トップページ | 2011年10月26日 »

2011年10月25日

2011年10月25日 (火)

プランタン銀座のフュージョンダイニング「GINZA ル・ウナ・シー」

Photo_8

昨日は銀座ル・ウナ・シーでランチをいただいてきましたrestaurant


Photo_9

銀座ル・ウナ・シーは銀座プランタン7階に10月12日にオープンしたばかりのフュージョンダイニングです。


続きを読む "プランタン銀座のフュージョンダイニング「GINZA ル・ウナ・シー」"

| | コメント (4)

黄門マルシェ~いばらき農園~

Photo

トレンダーズさんからのご招待で先日「関東一の米どころ”いばらきの新米”大収穫祭」に伺った 黄門マルシェ~いばらき農園~ をちょっとご紹介paper


Photo_2

地下鉄銀座駅からすぐという便利なところにある茨城県のアンテナショップです。


Photo_3

人気のゆるキャラ 「ハッスル黄門」 がお出迎え。


Photo_4

店内には茨城県の美味しいものがた~くさん!
常時200点以上並んでいるそうです。

茨城~といえばやっぱり納豆!


Photo_5

普通の納豆の他にもお菓子もいっぱい!


Photo_6

併設されているカフェには「納豆Bar」なるものも。

これは納豆好きにはたまらないのでは!?
うちの旦那や、長男なんて通い詰めそう(笑)


Photo_7

ソフトクリームも売ってるんですよ~。

いちごソフト350円yen
ワタシはこっちが食べてみたい!

そうそう!以前ご紹介したいちごのアイス「紅羽」を売ってるのも発見しましたよ♪
これめっちゃ美味しかったんですよね~。
ここで売ってるのねheart02


この日はイベントで伺ったので買い物はしなかったのだけど、プライベートでまたゆっくりお邪魔して、今度はイチゴソフト食べてきたいな~!って思いますdelicious

黄門マルシェは、2011年7月14日から半年間の期間限定オープンです。
銀座へお出かけの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませhappy01


「黄門マルシェ~いばらき農園~」

東京都中央区銀座5の2の1 銀座TSビル1階
開店時間 10:00~19:00


いばらきのガンバリコシヒカリもよろしくriceball

>>
「いばらきのガンバリコシヒカリ」の販売店一覧ページはこちら

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

| | コメント (5)

« 2011年10月24日 | トップページ | 2011年10月26日 »