« 2011年10月20日 | トップページ | 2011年10月22日 »

2011年10月21日

2011年10月21日 (金)

み~ず♪

Photo_5

我が家の庭に現れる野良猫その1~みずたま。 じま~なと同じく近所の人たちに可愛がられている彼。このブログに来てくださっている方の中にも案外ファンが多いのですよね~smile


続きを読む "み~ず♪"

| | コメント (16)

ワタシのお気に入り♪「すっぽん小町」

Photo

Ripreさんから「すっぽん小町」を頂きました。
以前にも頂いて飲んだことがあって、実はそれ以来ワタシのお気に入りなんですheart02

”すっぽん”って初めて聞いた時は、なんだかおじさんが飲むようなネーミングだなぁ~、なんて思っていたのですが、最近ではすっぽんには上質なコラーゲンが豊富であることを知っている人も増えてきましたよね。

でもね、それだけじゃないんです。
コラーゲンを生成するためのアミノ酸も、アミノ酸が多いと言われている黒酢と比べてなんと約91倍!!とスバラシイのですshine

「すっぽん小町」は、すっぽんの中でも高級国産の”はがくれすっぽん”を丸ごと使っているんですよ。


Photo_2

長谷川理恵さん、ほしのあきさん、川島なおみさん etc...の多くの有名人も使ってるんですって。
皆さん艶っぽい~というか女性らしいというか、お肌もきれいでうらやましいかぎりですsmile


続きを読む "ワタシのお気に入り♪「すっぽん小町」"

| | コメント (4)

« 2011年10月20日 | トップページ | 2011年10月22日 »