« 2011年10月19日 | トップページ | 2011年10月21日 »

2011年10月20日

2011年10月20日 (木)

ドライスキンのために・・・「ロコベースリペア クリーム」~その後

Photo_13

ロコベースリペア クリームを使い始めて約3週間。
だいぶ中身が減ってきたでしょ?delicious  お風呂上がりにしっかり使ってますよーpaper 


ロコベースリペア クリームは、ヨーロッパの皮膚科医と共同開発された、あきらめかけていた乾燥症状に高い保湿効果を発揮するドライスキンの人のための皮膚保護保湿シリーズのハードタイプクリーム。 水にも強く、しっかりとうるおいをカバーしてくれる、優れた保湿力・低刺激処方、長時間のカバー力が特長。 第一三共ヘルスケア株式会社製造販売 30g/1,890円(税込)


特に気になるカサカサ足の裏foot
包み込むように、念入りに塗らせていただきました。
香りがついていないから、しっかり塗っても手に残り香を気にしなくて良いのはワタシにはポイント高いですgood


まずは変化を見ていただきましょう!

ロコベースリペア クリームを使い始める前の足の裏がこちら↓↓↓


続きを読む "ドライスキンのために・・・「ロコベースリペア クリーム」~その後"

| | コメント (2)

三色団子

Photo_10

ついに三色猫団子が見られるようになりましたcat

黒、橙、白 の三色団子delicious


Photo_11

なかよくぬくぬく御三方。


さて、お局様はどこにいるのか・・・というと~・・・





続きを読む "三色団子"

| | コメント (12)

とうもろこし由来 セラミド美容液「うれし野エッセンス」使ってみました♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Photo_6

セラミド美容液うれし野エッセンスをレビューブログさんから頂きました。

うれし野エッセンスは、とうもろこし由来の純度100%のセラミド配合美容液です。

無香料、無着色。
パラベン、鉱物油、界面活性剤、アルコール 全てフリーです。


続きを読む "とうもろこし由来 セラミド美容液「うれし野エッセンス」使ってみました♪"

| | コメント (0)

空いてる♪ゆっくりできる♪♪@MORIVA COFFEE

さて、腹ごしらえをして映画館へ向かったワタシと母。

全く本当に子供がえりしてるんじゃないかと思っちゃうsweat01
席に着いて肘かけ部分にあるドリンクホルダーを確認した母曰く
「何か飲むもの買ってくる?」

いやいや、だから今飲んで食べてきたでしょー!?coldsweats01
そんな飲んでばっかりいたら映画の最中にトイレ行きたくなっちゃうつーのsweat02

・・・無事に?映画を観終わってロビーに出たとたん再び母
「のどが渇いた~!お茶にしようcafe

ワーナーのすぐ、三越一階のスタバは結構混みあっていて、食料品の買い物もしたかったので少し歩いてクロスガーデン2階のMORIVA COFFEE(モリバコーヒー)へ。


Photo

モリバコーヒーは、すき家やココスなどを運営しているゼンショーグループのコーヒーショップなんですよ~cafe ・・・って、ワタシも今回調べてみるまで知らなかったんだけどcoldsweats01


続きを読む "空いてる♪ゆっくりできる♪♪@MORIVA COFFEE "

| | コメント (2)

« 2011年10月19日 | トップページ | 2011年10月21日 »