« 2011年10月18日 | トップページ | 2011年10月20日 »

2011年10月19日

2011年10月19日 (水)

映画の前の腹ごしらえに~勝手に命名!@たまさぶ

昨日の映画「一命」観賞は実家の母とふたりで行ったのですが~


母を拾っていくrvcardash ということで実家から便利な多摩センターのワーナーへ行ったのですね。

人間も歳をとると子供がえりする、とよく言いますが・・・
還暦で0歳からのリスタートsmile
だとすると、母はまだ小学生ぐらいなわけで。

多摩センターに着いたと思ったら、「なんか食べよう!映画の前に腹ごしらえしよう!」と始まったsweat01
まぁ、確かに映画は12時半開始。先に何か食べておかないとお腹がすくことは必至だったので、じゃあ何か食べようか、ということになりワーナーの正面にあるサブウェイに。


Photo_3

先日も武蔵村山でサブウェイに行ったばかりでサブウェイづいておりますが・・・。

多摩センターのサブウェイなのでこちらは勝手に「たまさぶ」と呼ばせて頂きますcatface


続きを読む "映画の前の腹ごしらえに~勝手に命名!@たまさぶ"

| | コメント (2)

忘れちゃうの?

Photo

catなかよしごきょうだい。

朝晩肌寒くなってきた今日この頃。
ごきょうだいの密着率もアップ中up


そんなごきょうだいを見ていて ふと思う。。。


続きを読む "忘れちゃうの?"

| | コメント (20)

« 2011年10月18日 | トップページ | 2011年10月20日 »