« 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月10日 »

2011年10月9日

2011年10月 9日 (日)

或る日のひなたぼっこ

Photo_7

ごきょうだい、気持ちよさそうにひなたぼっこ中sun


Photo_8

日当たりが良いように?自分たちで障子紙は大部分撤去して下さったようで・・・coldsweats01


続きを読む "或る日のひなたぼっこ"

| | コメント (14)

多摩の逸品コンテストグランプリ!プリンが美味「Sweets Factory」

Photo

多摩の逸品コンテストでグランプリを受賞、数々のメディアにも取り上げられているというSweets Factoryさんの贅沢くちどけプリンです。
濃厚チョコプリンもひとつ買ってみました♪


Photo_2

地元八王子の牧場で採れたジャージーミルクとこれまた八王子の地卵を使ってるんですって。 地産地消ですね~。

Sweets Factoryさん、八王子市中野町から、この9月にちょこっと離れた東楢原交差点の近くにお引っ越ししたばかりです。


続きを読む "多摩の逸品コンテストグランプリ!プリンが美味「Sweets Factory」"

| | コメント (12)

ホワイトカラー“知的”犯罪ファイル

White

tvホワイトカラー“知的”犯罪ファイルとは、

自由と引き換えに、捜査協力をすることになった元犯罪者とFBI捜査官がコンビを組んで、知的犯罪(WHITE COLLAR CRIME)に挑んでいく全米で大人気のTVドラマ。
2009年、全米USAネットワークでスタートし、アメリカではこの6月から第3シリーズがスタートしています。
日本でも10/5(水)よりSEASON1がDVDレンタル開始&発売となりました!


paper今、第一話の無料視聴ができるんですよ~。

で、早速観てみたんです。


White1

今までもアメリカの映画などで収監中の犯罪者が警察の捜査に協力する~という設定のお話ってあったけれど、「ホワイトカラー“知的”犯罪ファイル」は格段にスタイリッシュ!shine
画面がすごく洗練されておしゃれなの。 
主人公ニール・キャフリーはとにかく頭が切れる!そしてイケメンheart04

でね、アメリカのドラマで警察ものっていうとやたらアクションが派手で過激~血の赤い色っていう印象があったんだけどこのドラマは赤じゃなくて白とかシルバーのイメージ。 
”チカラ技”じゃなくて頭脳戦。
だから女性でもとっつきやすいかも。

見どころはやっぱりイケメン主人公かしら~(笑)
そのイケメンが時々見せるちょっとキュートな表情がたまりませんっ!lovely

日本のドラマで犯罪者を超法規的処置で釈放し捜査協力させる~なんていう設定だったら、「ありえな~い!」って思っちゃうけど、海外ドラマだとそんなこともお国事情であるのかも!?って思えちゃうsmile
多少無理な設定でも、却ってそれが夢を膨らませ、期待を膨らませ~そしてそれが嘘っぽく感じられないのが海外ドラマの魅力のひとつかな。



present 今、「ホワイトカラー“知的”犯罪ファイル」の予告編を見ると応募できる「究極のオトコ」キャンペーンが実施中! ”究極のオトコに変身できる権利&副賞10万円”ですって! これは応募しないとねっ♪wink

>> キャンペーンページはこちら。



面白かったnotes  続きが観たいな~happy01


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー トレンダーズからの紹介です。

| | コメント (0)

« 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月10日 »