« 2011年10月3日 | トップページ | 2011年10月5日 »

2011年10月4日

2011年10月 4日 (火)

まるで避暑地にいるような・・・町田アイス工房 ラッテ

Photo_5

今日はぜひ一度行ってみたいと思っていた 町田アイス工房 ラッテ でおやつにジェラートを食べてきました♪

ラッテさんは手作りイタリアンジェラートのお店です。


Photo_6

住所は一応「東京都町田市」なのだけど、実際の位置としては町田と八王子とそして神奈川県相模原市とが入り組んでいるところ。 都県境ですね~。


続きを読む "まるで避暑地にいるような・・・町田アイス工房 ラッテ"

| | コメント (6)

バックショット

Photo

金木犀の香りが街中に漂ってますねぇ。

家にいても窓を開けるとふわ~・・・っとconfident
我が家の金木犀たちも、ワタシの乱暴の伐採にもめげずsweat01健気に花をつけています。



さて、本日は猫たちのバックショットをばご披露いたしますsmile


続きを読む "バックショット"

| | コメント (11)

« 2011年10月3日 | トップページ | 2011年10月5日 »