« CHARMY 泡のチカラ 「アワマウォッシュトークショー」へ行ってきました♪ | トップページ | 笑顔 »

2011年9月 3日 (土)

Volvic 7日間チャレンジプログラム その後

Photo_14

【Volvic 7日間チャレンジプログラム】
食事だけでは補いきれない一日の最適な水分補給量は約1.5リットル。 Volvicを7日間、毎日飲み続けることで、体の変化を体感してみよう!


という企画に参加してその7日間が過ぎました。

この7日間は家ではもちろん、出掛ける時もバッグの中にボルビック持って行きましたよ~!happy01


結果から言うと、
とにかく汗の量が増えました!

もともと汗っかきなのですが、このチャレンジを始めてからは半端なく汗かきます。
一日に何枚のタオルがびちゃびちゃになったかsweat01
そしてその汗がさらさらなの。
汗をかいてもあんまりべたべたしないの。


ワタシ、このチャンレンジをする前から水分はかなりとっていたんです。
10年ほど前に手術をしたときにお医者さまからの指導があって一日に3~4Lの水分をとるようにしてたんです。 でもそれは水だけじゃなくてお茶だったり料理だったりからも含めて。
今回は水だけで一日1.5L。
今までお茶を飲んでいた分もボルビックに代えて~。
でも、何か味の付いているものをとるよりも水の方が体が楽なような気がしますね。

これからもしっかり水を飲んでいこう!と思った7日間でした。


>> Volvic 7日間チャレンジプログラム開始の記事

|

« CHARMY 泡のチカラ 「アワマウォッシュトークショー」へ行ってきました♪ | トップページ | 笑顔 »

AMN」カテゴリの記事

コメント

お水、体にいいって言われますよね。
私も最近お水飲むようにしていますが
汗大量に書きます。
あと、私の場合お通じが良くなりました。
お腹がスッキリ!という感じです。

投稿: さとちん | 2011年9月 4日 (日) 08時25分

さとちんさま>ワタシはお腹の方はもともと大丈夫なので変化がわからないのですが汗の量と質は違いますよね。
味が付いている飲み物はやっぱり体に重い、というか水を飲むと楽だな~って思います。

投稿: しま | 2011年9月 5日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHARMY 泡のチカラ 「アワマウォッシュトークショー」へ行ってきました♪ | トップページ | 笑顔 »