« hulu 日本上陸記念パーティーへ行ってきました♪ | トップページ | 「キリン アルカリイオンの水」スマートストック勉強会に参加しました♪ »

2011年9月 7日 (水)

とりあえず「お疲れ様」、ということで?

Photo

やっと台風が行ったわねtyphoon


deliciousホント、今回の台風はゆっくりゆっくりで長かったもんねぇ。


やっと窓辺でのんびりできるわぁ~sun


そうだねぇ、窓辺にいると雨風すごかったからねsweat01


Photo_2

風もだいぶ秋めいて、 さわやか~~~。。。 快適~~~♪♪♪

あー・・・、もっと左左

・・・そー、そこそこ!



ハイハイcoldsweats01


Photo_3

最近、ごきょうだいのめんどうもみなきゃならないからお疲れにゃのよね~dash


そんな風には見えませんが?coldsweats01 
すももさん、いたってマイペースじゃないですか!?

人間にはわからないところで
猫は猫で、新猫にいろいろと教えなきゃならないことでもあるんでしょうかねぇ?


とりあえず「お疲れ様」、ということで よろしいですかね?すももさんcatface



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« hulu 日本上陸記念パーティーへ行ってきました♪ | トップページ | 「キリン アルカリイオンの水」スマートストック勉強会に参加しました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こうやって見ると
すももさんの白い毛って
真っ白でフワフワで
モフモフしたくなる毛ですねぇ~~。

最年長は色々大変なんですかね(^^;

投稿: さとちん | 2011年9月 7日 (水) 07時22分

そうよねえ。
一緒に遊ばなくてもやっぱり新しい家族が増えるって神経使ってるんだよね。
きっと仲良く出来てるのもすももさんのお陰かも・・・
それに、秋っぽくなると涼しくなって眠くなるよねー!

投稿: Anne | 2011年9月 7日 (水) 08時56分

いろいろ気遣いもあるし、しま家の人間達のことも教えたり、母ちゃんが留守のときなんか大変なのよ、こうみえてもね。
byすもも姉さん。

投稿: mu.choro狸 | 2011年9月 7日 (水) 10時37分

さとちんさま>うんうん。
すももさんの毛は本当に真っ白なのよ~。
もっふもふでふわっふわでアンゴラのような手触りなの。
触った人が思わず手をひっこめるぐらい。
ぜひ触ってほしいわぁ~^^

投稿: しま | 2011年9月 7日 (水) 11時13分

Anneさま>すももさんの役割は大きいと思いますよ~。
小虎のときもハナのときも、すももさんがうまくやってくれたんだと思うんですよね。
猫は力の差が大きいほどうまく関係が築けるのだそうで、その点、すももさんのリーダーシップは見事なものです。

投稿: しま | 2011年9月 7日 (水) 11時18分

mu.choro狸さま>あはは!すももさんの心の声がきこえますか~w

投稿: しま | 2011年9月 7日 (水) 11時20分

すももさんも、気疲れしたんでしょうか・・
そうだよね~年長者が中心にならないと
若い子ちゃん達の躾は誰が面倒みるのーって
なりますものネwww
すももさん、涼しくなったから
ゆっくり休んでネ☆

投稿: ミミィ | 2011年9月 7日 (水) 15時41分

きっと、すももさんはすももさんなりに、色々と気を使っているんでしょうね。
最年長は大変だぁ~。

涼しくなりましたね~。
こちらでは赤とんぼがたくさん飛んでいます。

投稿: ゆうき | 2011年9月 7日 (水) 22時39分

猫界も色々と大変なのよ~
というすももさんの声が聞こえてきそうな(笑)
すももさん、お疲れ様です( ´艸`)

投稿: ヴィオラ | 2011年9月 8日 (木) 01時06分

おはようございます

とりあえずお疲れ様ですが、
またまた台風が・・・

なんだか今年は台風のあたり年
でしょうか?

ごきょうだいにもまた嵐が来たりして(^^;)

投稿: ちびた | 2011年9月 8日 (木) 09時26分

台風が過ぎ去って・・・。
秋晴れが続きますね。
すももさん・・・。
子ニャンの教育係にちょっと疲れ気味ですかwink

投稿: ミヤンビック | 2011年9月 8日 (木) 10時27分

ミミィさま>いちごちゃんもそうだけど、年長者がどっしり構えていてくれると助かりますねー。
やっぱり、猫の教育は猫がするのがイチバン!?w

投稿: しま | 2011年9月 8日 (木) 16時14分

ゆうきさま>赤とんぼですかー!
こちらではまだ見かけないなぁ~。
川原はものすごい水量でトンボも隠れちゃってるかな?
きっとこちらでももう少しすると赤とんぼが乱舞するでしょう^^

投稿: しま | 2011年9月 8日 (木) 16時16分

ヴィオラさま>ふふ^^
すももさんは本当に頼りになる子で、新人にはきちっと対応してくれるので助かります。
先住がしっかりしてないと新入りになめられちゃうろいうかきちんと社会が築けないですものね。

投稿: しま | 2011年9月 8日 (木) 16時17分

ちびたさま>来てますねー、台風。14号でしたっけ?
ごきょうだいには連日のように嵐が・・・・・・^^;

投稿: しま | 2011年9月 8日 (木) 16時18分

ミヤンビックさま>そちらも秋風が吹いていますか?^^
日差しは強いし、気温も高いけれど爽やかで過ごしやすいです。

すももさん、がんばってますよ~!
でも、ごきょうだいのはっちゃけた遊びは注意してくれないんですけどね^^;

投稿: しま | 2011年9月 8日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hulu 日本上陸記念パーティーへ行ってきました♪ | トップページ | 「キリン アルカリイオンの水」スマートストック勉強会に参加しました♪ »