« 笑顔 | トップページ | 明治ブルガリアヨーグルトでヨーグルトフォンデュ♪ »

2011年9月 4日 (日)

どれがお好み?「ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター」

Photo

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター をお試しさせていただきました。

9月10日発売予定の新製品です。

とってもしっとり ハチミツ&ゆずの香り
しっとり ローズ&ハーブの香り
さっぱり ピーチ&プルーンの香り

の保湿レベルと香りで選べる3つのハンドバター。
カサつく手肌やささくれやすい指先もうるおい集中ラッピングしてくれる高保湿ハンドクリームです。


先日一緒にランチをした友達にも使ってみてもらいましたpaper
彼女は特養で洗濯のパートをしているの。 手を酷使するお仕事ですよね。


Photo_2

delicious 試してみて~!


Photo_3

ぬりぬり・・・
うーん。。。良い香りだねぇ~。


好きなのひとつ持ってっていいよhappy01


じゃあ、コレ!


Photo_4

と、彼女が選んだのは さっぱりタイプ。
桃の香りが気に入ったんだって。
冬になると指先がひび割れちゃう、という彼女。 もっとしっとりするタイプを選ぶかな~?と思ったらお好みはさっぱりしてる方なんだって。 軽い使い心地が好きみたい。


Photo_5

ワタシも使ってみましたよ。
ワタシも香りはピーチとプルーンの香りのさっぱりタイプが好みかな。
夏場とか、あんまり手荒れが気にならない時にはこのさっぱりしたタイプが良いかも。
でも、冬場の乾燥がひどい時にはしっとりやとってもしっとりタイプが良いな。
しっかりと手肌にベールを作って包み込んでくれる感じ。 でもべたついたりしないの。 べたつくと猫屋敷の我が家cat手が猫の毛だらけになっちゃうからsweat01べたつかないのは大助かり、っていうか必須ですね!


presentプレゼントアンケートのお知らせ。

このブログを読んだ方へ…ぜひ感想を聞かせてください!

簡単なアンケートにお答えいただくと↑↑↑この記事の製品と同じ「ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター」をプレゼント。
当選者は100名。 どの種類になるかは事務局の選定となります。

>> ご応募はこちらから!

>> 花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら

|

« 笑顔 | トップページ | 明治ブルガリアヨーグルトでヨーグルトフォンデュ♪ »

Bling」カテゴリの記事

コメント

私の好きな香りばかり3つもあるなんて
迷うな~。

これからの季節ハンドクリームは
必須ですね(^^

投稿: patapataokan | 2011年9月 4日 (日) 21時59分

patapataokanさま>これも3つ揃えておきたくなっちゃいますよね^^
その日の気分で使い分ける~っていうのも良いかも。

投稿: しま | 2011年9月 5日 (月) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔 | トップページ | 明治ブルガリアヨーグルトでヨーグルトフォンデュ♪ »