« 始めます!「キトサン・アフターダイエット」 | トップページ | ポン果汁を使ったチューハイ♪果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」 »

2011年9月14日 (水)

暑くても。。。

Photo_4

ひにゃた でしゅ。

まいにちまいにちあちゅいでしゅspa



ホント、9月も半ばだって言うのに、連日の30度超。
風が吹けば爽やか~なー・・・だし夜は涼しいんだけど、まぁ昼間の暑さったら真夏と同じsun


Photo_5

あちゅいでしゅ  
って言いながらも昼間は眠くて仕方がない、暑くても眠れちゃう日向くん。


Photo_6

はっ!?


ビビりん坊smile
ちょっとの物音で身構えちゃうsweat01

ていうか小虎もそうだったけど茶トラの男の子ってみんなビビりなのかしら~?coldsweats01


Photo_7

うとうとうと・・・・・・


でもまたすぐに眠りに落ちちゃうのね~catface

夜もそれくらい眠ってくれるとうれしいんだけどなー?



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 始めます!「キトサン・アフターダイエット」 | トップページ | ポン果汁を使ったチューハイ♪果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

しまさん、子猫の可愛さに目が垂れていますよ〜
ははは〜そういう私もこの子達にみとれます。
こんな生活が待っていて良かったね。
野良猫ミャーちゃんはついに現れません。
ミャーちゃん用のお家も片付けました。
でも外で泣き声がしたかな?とテレビの音を消したりする私です。
かけてしまった愛!寂しいよ。

投稿: せせらぎ | 2011年9月14日 (水) 19時10分

こんばんは。
大運動会なんですね~。
懐かしいです。
マンション時代は、主人が、止めに入っていましたよ。
最近は、時々で、しかも時間も短いですが、数年は元気でした。

びびりちゃんなんですね。

投稿: たまき | 2011年9月14日 (水) 19時59分

せせらぎさま>ミャーちゃん、なついていたのにね。
どこいっちゃったんでしょう?
だれか良い人に保護されて里子にでも出してもらえていればいいけれど~。
何でもかんでも保護保護っていうのもなんだか~…って思うワタシです。

投稿: しま | 2011年9月14日 (水) 22時40分

チビちゃん達本当にしまさんの子になってよかったね。
夜中の運動会はまだ続くのでしょうね。
しまさん頑張ってね。
今日出かける時近所の奥さんに会ったんです。
彼女も1年前15~6年飼ってた子を亡くしもう辛すぎるから猫は飼わない。と言っていましたが、な、な、な、なんと公園で死にそうになっていた子猫を拾ってしまい、動物病院に連れて行ったら引き取り手がいないからと言われやっぱり連れて来ちゃった、と言ってました。
(駄目ね~、見たら離せなくなっちゃった)って!
解かりますよね。
可愛さ解かるからね。

投稿: レオママ | 2011年9月14日 (水) 22時41分

たまきさま>兄弟ってやっぱり違いますよね。
仲の良さ加減がw
血はものを言うんですね、きっと。

投稿: しま | 2011年9月14日 (水) 22時41分

レオママさま>ご縁があったんですよ。

ふふふ・・・、一度猫と暮らしてしまったら忘れられないから。

投稿: しま | 2011年9月14日 (水) 22時49分

ひなたくんの可愛らしさにうっとりです。

暑くても眠れるなんていいな~。

投稿: ゆうき | 2011年9月14日 (水) 23時03分

ゆうきさま>まだまだお子ちゃまで。
暑かろうがなんだろうが睡魔には勝てないようですよw

投稿: しま | 2011年9月14日 (水) 23時06分

毎日、暑いですねぇ~
日向くん、うとうとしている姿が可愛いです^^
やっぱりまだ夜中の大運動会は
続いていますか?^^;

投稿: ヴィオラ | 2011年9月14日 (水) 23時59分

ヴィオラさま>いくらか規模が縮小してるけど相変わらず運動会してますよ~。
最近はハナも噛んでることがあるので~^^;
夜は寝てほしいですよ~。

投稿: しま | 2011年9月15日 (木) 01時16分

かわいいわぁ~~~。
福島で保護された10歳のおばあちゃんにゃんこ。
毎週、毎週会いに行き
家族の了解もやっと得ることができたのですが
いざ引き取ろう!となったら
私がしり込みしちゃってます(^^;
私に2匹のにゃんこの世話できるかなぁ~と。
しかもおばあちゃん。

投稿: さとちん | 2011年9月15日 (木) 07時00分

暑い昼間も眠れるって、私も一緒~(笑)
私は最近夜は寝落ちしちゃうことも増えましたが、
にゃんずは夜も元気なのね~。
しまさんちに来る前はどうだったんだろうね~。

投稿: こらそん | 2011年9月15日 (木) 07時17分

まだまだ暑いですね~!
それでもやっぱりお昼寝してるんだ。さすが仔猫。
パッチリしたお目目が可愛い!

仔猫たちの運動会は続いてるのね。
やっぱり落ち着いてくるのを待つしかないかな?

投稿: Anne | 2011年9月15日 (木) 08時33分

この子たちは幸せだね。
里親に引き取られて可愛がられてね。
ゆっくりオヤスミね。

投稿: mu.choro狸 | 2011年9月15日 (木) 11時43分

日向くん、夜に大運動会してるから
昼間はおネムになっちゃうんだネwww
小さい頃って夜行性を発揮して
ほんと、走り回って飼い主泣かせですものネ☆
人と暮らしてると少しずつ夜、寝てくれるように
なって来ますよ・・
しまさん、ガンバ!!

投稿: ミミィ | 2011年9月15日 (木) 15時25分

さとちんさま>大丈夫ですよ~^^
きっとタビィくんがうまくやってくれますよw
楽しみですね。
初めての娘、ですねw

投稿: しま | 2011年9月15日 (木) 23時28分

こらそんさま>きっとうちに来る前は
昼間は物陰に隠れてて夜になると動き出してご飯探したりしてたんでしょうねぇ。
だからより一層夜元気なのかも?

投稿: しま | 2011年9月15日 (木) 23時29分

Anneさま>運動会はまだしばらくは続きそうですね~^^;
ワタシが完璧に片付けができれば被害は少なくて済むんでしょうけれど。
それは不可能に近いしな~^^;

投稿: しま | 2011年9月15日 (木) 23時31分

mu.choro狸さま>幸せだと思ってるでしょうかね~^^;
もっとお金持ちの優しい人がいるところにもらわれていけばよかたにゃ~~~!って思ってたりして^^;

投稿: しま | 2011年9月15日 (木) 23時32分

ミミィさま>まったくねぇ。元気なのはいいんですけどね^^;
寒くなってくれば暖を求めて布団にやってくるとは思うのですが~・・・
こんなに暑くちゃまだしばらくは無理そうですよね^^;

投稿: しま | 2011年9月15日 (木) 23時33分

びっくり・・・! 子虎ちゃんかと思った!
日向君なんですね。 近くでみてるしまさんは全然違う、って感じているでしょうね。
写真に撮ると 子犬も子猫も大人っぽくなる感じがします。 きっと日向君も実際はすっごく無邪気でしょうね。

投稿: すずめ | 2011年9月17日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始めます!「キトサン・アフターダイエット」 | トップページ | ポン果汁を使ったチューハイ♪果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」 »