« クリンスイxHATTORI食育クラブのお料理教室で習った鰤大根作ってみたよ♪ | トップページ | やっぱり心惹かれるゴールド!? セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード »

2011年9月29日 (木)

本日のツーショット

Photo_3

camera本日のツーショットです。


Photo_4

どの手がどっちので、どの足がどっちのかわかりませんね~coldsweats01

皆さんご存じのとおり猫にも相性があるわけで、
ごきょうだいふたりで一緒にいることも多いのですが、だんだん別行動も増えてきて、それぞれの好みもわかるようになってきて。。。

あっくんはすももと一緒にいたがるし、日向はハナと一緒に猫団子になりたがる。

うまく好みが分かれた形になったわけですが。

実はこれって、おっとりしたもんはおっとりしたもん同士、気の強いもんは気の強いもん同士という組み合わせでしてsmile


Photo_5

ふあ。。。dash



あっくん、  顔 長ーいですよsweat01



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« クリンスイxHATTORI食育クラブのお料理教室で習った鰤大根作ってみたよ♪ | トップページ | やっぱり心惹かれるゴールド!? セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード »

」カテゴリの記事

コメント

ホント、どの手がどっちので、どの足がどっちのかわかりませんね。
仲良さそう~。
それにしても平和な光景・・・・・欠伸が移ってしまいました。

投稿: ゆうき | 2011年9月29日 (木) 19時06分

あっくんのアクビ面白いよ~
幸せ感じるね。
仲良きことはうつくしきかな?だったかな?
こっちも大あくびしちゃった~

投稿: レオママ | 2011年9月29日 (木) 22時17分

ゆうきさま>すもももあっくんも窓の外によその猫がいるとフーフー!シャー!!ってすごいんですよ^^;
強気強気~。
似た者同士なんですね。

投稿: しま | 2011年9月29日 (木) 23時12分

レオママさま>あっくんのあくび、鼻の下が長~く伸びてw

見てるとあくび移っちゃう?^^

投稿: しま | 2011年9月29日 (木) 23時13分

すももさんとあっくん・・・。
寄り添って、とても仲良しなんですね。
見ていたら・・・。
ほのぼのしてきますねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年9月30日 (金) 10時10分

っということはあっくんは気が強いって事?
相性ってあるんでしょうね。
オスメスの関係もあるのでしょうかね。

投稿: mu.choro狸 | 2011年9月30日 (金) 10時54分

ミヤンビックさま>案外仲好しなんですよw
最初はお互いにファーっ!ってやりあってたんですけどね^^;
住んでしまえば家族なんですね。

投稿: しま | 2011年10月 1日 (土) 00時23分

mu.choro狸さま>あっくんはちっちゃいけれどなかなかのボス肌ですよ。
お外の猫にはフーフー!言ってるし、運動能力も高いし、最近はヒナよりも食べるもの^^;
小さいけれどがっちりしてるし~。

オスメスはどうなのかな~?
すももと小虎との関係とも違うし・・・タローとも違うし。

投稿: しま | 2011年10月 1日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリンスイxHATTORI食育クラブのお料理教室で習った鰤大根作ってみたよ♪ | トップページ | やっぱり心惹かれるゴールド!? セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード »