« 日輪の遺産 | トップページ | 「飲むドモホルンリンクル」説明会に行ってきました。 »

2011年9月11日 (日)

ごきょうだいの好きな場所

9月だというのに暑ーい一日sun

お猫様たちはそれぞれ少しでも快適な場所を見つけてでろーんとお昼寝sleepy

おねーさまたちはワタシから見えるところでひっくり返っているけれどごきょうだいが見当たらない。
2階へも行ってみたけどやっぱりいない?

呼んでみても返事がないsweat02 

どこ行ったー!?



おや?


Photo

覗いてみましょう!

おやおや?


Photo_2

おやおやおや?


Photo_3

ギュウギュウ~!?coldsweats01



あら、ホコリがsweat01


Photo_4

にゃに?



あ、あっくんもいたcat


このソファーの下ってコブシ一個分ぐらいの高さしかないんですよー。
猫って狭いところ好きよねぇcoldsweats01 しっかし、暑くないのかなぁ~???




今日はあの震災から6ヶ月、米同時多発テロから10年。
6ヶ月、10年・・・早かったな、というのがワタシの印象です。
3.11から半年経ってもまだまだこの先どうなるか分からない状態が続いていて~だから始まりからは6ヶ月だけれどもまだそのまっ最中、なんですよね。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 日輪の遺産 | トップページ | 「飲むドモホルンリンクル」説明会に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~
コブシ大のところに潜って遊んでいるなんて
可愛い~~

そうですね
何も解決されない現実にこの先が心配ですよね
日本中 災害ばかり・・・
心が痛みます。

投稿: たんぽぽ | 2011年9月11日 (日) 20時04分

どこかへ潜り込む時も二匹一緒なんですね。ホント仲良し兄弟だなぁ~。微笑ましくてずっと見ていたくなります。

半年経ったんですね。 なんだか信じられないです。

投稿: ゆうき | 2011年9月11日 (日) 22時58分

再び夏日が戻ってきましたね~(+o+)
早く涼しくなって欲しいものです

ご兄弟も早速お気に入りの場所を見つけたようですね
でもやっぱり猫さん、狭いところを好むんですね^^;

6ヶ月、10年・・・月日が経つのは早いですね

投稿: ヴィオラ | 2011年9月11日 (日) 23時34分

たんぽぽさま>我が家に来たばかりの時はラクラク潜れてたんだけど、今はぎゅうぎゅうで^^;
特に大きめの日向には超キツキツで挟まってるうちに出られなくなっちゃうかも~!?w

投稿: しま | 2011年9月12日 (月) 00時15分

ゆうきさま>最近は茜だけで潜ってることが多かったんですけどきょうはたまたま日向がはみ出しててwww
暑くないのかなぁ~。

投稿: しま | 2011年9月12日 (月) 00時17分

ヴィオラさま>明日も暑いみたいですね~^^;

まったく、狭いところ大好きですよね。
でもたぶん近々はいれなくなるか、とwww

投稿: しま | 2011年9月12日 (月) 00時18分

兄弟仲良くてかわいい~~♪
しかし、そんなところに潜んじゃうんじゃ
家の中きっちり掃除しないといけないですね(^^;
我が家のタビィがそんなことしたら
タビィがモップのようにわたぼこりをつけて出てきそうだわ。

投稿: さとちん | 2011年9月12日 (月) 07時53分

この場所、なかなか見つけられないですよネ!
しかも仲良くご兄弟で~♪
男の子だから活発なんでしょうね☆

半年、10年、どちらもついこの前のように
感じます。

投稿: ミミィ | 2011年9月12日 (月) 14時31分

さとちんさま>まったくです^^;
外出から帰ってきたり、朝リビングに降りるとほこりやゴミがたくさん・・・^^;

投稿: しま | 2011年9月13日 (火) 09時47分

ミミィさま>ひとの手が届かない、っていことも知っているんでしょうね~。
自由にのんびり~、なんですよね、きっと。

投稿: しま | 2011年9月13日 (火) 09時48分

こんにちは

これはかわいいなぁ(^^)
きっと落ち着くんでしょうね。

3.11から6ヶ月。
地殻変動の時計にしてみれば、まだ3分も経過して
いない日数かもしれません。
用心が必要です。なんていいながら、だいぶ気が
緩んできています・・・


投稿: ちびた | 2011年9月14日 (水) 13時52分

ちびたさま>猫は体のどこかが何かに触れていると落ちつくんですって。
だから狭いところが好きなんですよね。

都心に出るときはもう少し用心していないと~・・・と思いだすとちょっと怖いなって。

投稿: しま | 2011年9月14日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日輪の遺産 | トップページ | 「飲むドモホルンリンクル」説明会に行ってきました。 »