« これからの時期にぴったり!ニベア プレミアムボディミルク登場 | トップページ | 「CHARMY 泡のチカラ」 3つの香りを楽しみながら使ってます♪ »

2011年9月18日 (日)

スマックでごきげんにゃんこ~ず♪

Photo

モラタメさんからキャットフードのお届け物。
shine豪華キャットフード6種のおタメしです♪

【スマック】
またたび玉3種類
にゃんx2 おいしい毛玉ケア
またたび(粉末)2種



ワタシがイチバン興味があったのがこちら↓↓↓


Photo_2

またたび玉



そうこうしているうちにニオイを嗅ぎつけたお譲ちゃん登場~!smile


Photo_3

すんすんすん・・・ みわくのかほりにゃ~♪


はいはい、差し上げますよwink


Photo_4

はぷん!


Photo_6

はぷん!!


Photo_5

ボクも~! ボクも~~!!


catごきょうだいも夢中ですな~smile

食いつきバツグンgood ヨカッタ、ヨカッタdelicious
気に入った様子restaurant



・・・でも、やっぱりまたたびの威力は絶大!?


Photo_7

デビル降臨!?


こーんなお顔になっちゃったりして~・・・coldsweats01


<< モラタメが気になる方はこちらから。

|

« これからの時期にぴったり!ニベア プレミアムボディミルク登場 | トップページ | 「CHARMY 泡のチカラ」 3つの香りを楽しみながら使ってます♪ »

モラタメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お譲ちゃんもボクたちも、いつもとは目つきが違いますね。

そんなに魅惑的?

私も一度ネコになってみたし。
マタタビ関連の商品を目にするたびに思います。

投稿: ゆうき | 2011年9月18日 (日) 20時50分

ゆうきさま>またたびに興味を示さない子もたくさんいるようですが、今まで我が家にいた子たち~もちろん今の子たちもみんなまたたび大好きですよ^^
我を忘れて~ストレス発散になるのかな?

投稿: しま | 2011年9月18日 (日) 22時11分

ままたび玉・・・。
すごいネーミングですね。
またたび効果も・・・。
バッチリですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年9月19日 (月) 11時00分

またたび玉!?にゃんだ~!?
またたびが練りこまれているのかな?
これは眼の色が変わるのもしょうがない(^▽^;)

投稿: soamama | 2011年9月19日 (月) 11時54分

ミヤンビックさま>そのものズバリ!ですよw
転がして遊んでも楽しいのだそうですが、転がす前に食べちゃってます^^;我が家の猫たちは。。。

投稿: しま | 2011年9月19日 (月) 15時35分

soamamaさま>ですね~。
またたび入りですからもう夢中!
どこからともなく全員集合です^^;

投稿: しま | 2011年9月19日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからの時期にぴったり!ニベア プレミアムボディミルク登場 | トップページ | 「CHARMY 泡のチカラ」 3つの香りを楽しみながら使ってます♪ »