« 「CHARMY 泡のチカラ」 3つの香りを楽しみながら使ってます♪ | トップページ | GOPAN 玄米パンレシピ試食会へ行ってきました♪ »

2011年9月19日 (月)

ボクじゃないよぉ~

Photo

paperあっくん、あっくん 

出窓、気持ちよさそうね~。



でもねー・・・


障子がビリビリ~sweat01


・・・っていうかビリビリが超拡張されてるんだけどぉbomb


Photo_2

え? そぉ??


Photo_3

もしかしてボクをうたがってるにょ?


うん、
だってあっくんがビリビリ!ってしてるの見たもんgawk


Photo_4

ボク、やってにゃいよ!  



ボクじゃにゃいのに・・・ひどいにゃ・・・weep



Photo_5

昼間はこんな天使みたいな顔してるんですけどねー・・・

夜中になるとブラックあっくんに変身するんだよね~coldsweats01


暗闇の中、障子紙の隅っこ咥えたまま桟によじ登って


ピリピリピリー・・・・・・

ベリベリベリ!!!

びよ~ん!
って飛び降りてとどめのビリッ!!!impact


・・・っていう姿を見たんだけどなぁ~?

夢だったかしらねぇ?smile

しらばっくれているのか?

・・・それとももしや!?ブラックあっくんに変身しているときのことは覚えてない、とか!?sweat02



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 「CHARMY 泡のチカラ」 3つの香りを楽しみながら使ってます♪ | トップページ | GOPAN 玄米パンレシピ試食会へ行ってきました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

(´゚д゚`)アチャー
やってくれちゃいましたね^_^;

あっくんてニャンコ版ジキル博士とハイド氏?

きっと夜になると野生の血が騒ぐんだよね~。
でもこれはい・け・な・い・ことなのよ~。

投稿: patapataokan | 2011年9月19日 (月) 20時41分

あらら~、派手にやっちゃいましたね~。

罪の意識ゼロ?
ホント、ブラックですね。

投稿: ゆうき | 2011年9月19日 (月) 21時09分

こんばんは~☆

いつのまに家族が
増えてますね
可愛いーー♪
宜しくね(*^_^*)

障子すごいことになっていますね(^_^;
張替えが大変だーー
でもまた、ビリビリにされちゃうんでしょうね(笑)


投稿: としろーママ | 2011年9月19日 (月) 22時35分

あらら・・・
まだ夜行性catという本能が抜けてないのねcoldsweats01
一晩中見張りも出来ないし
しばらくは 剥がれたままで
手間を省くしかないのねcoldsweats01

投稿: あたし | 2011年9月20日 (火) 00時08分

あはは、かなりやられちゃいましたね。
障子紙の端っこが引きちぎられたようだもんねぇ。
毎日定時に写真を撮るとやられ具合が分かる?^^

ブラックな様子も隠しカメラとかで観てみたいなぁ~。

投稿: こらそん | 2011年9月20日 (火) 00時51分

patapataokanさま>最初はね、日向のほうが活発でやんちゃ坊主かな~と思ってたんですが、実際には茜のほうがずっと活発で敏捷でいたずら小僧でwww
案外器用で口も上手に使うのでやりたい放題です^^;

投稿: しま | 2011年9月20日 (火) 01時38分

ゆうきさま>うんうん、多分罪の意識はなさそう~^^;
ちょこっとハナたちが破いてあった所からピリピリ~・・・っと。

投稿: しま | 2011年9月20日 (火) 01時40分

としろーママさま>あら?ご存じなかったでしたっけ???
日向と茜で~す!よろしくお願いします^^

障子は張り替えるだけ無駄かも^^;

投稿: しま | 2011年9月20日 (火) 01時42分

あたしさま>今はまだ暑いからいいですけどね~
寒くなってくるときっついですよね^^;
かといってカーテンにすればぶら下がるだけだし。。。
しばし我慢かしら~^^;

投稿: しま | 2011年9月20日 (火) 01時43分

こらそんさま>ブラックあっくんを記録しておきますか?w
そのうちカメラを破壊されるかも!?

投稿: しま | 2011年9月20日 (火) 01時44分

もう破る所が無くなっちゃったね~(^_^;)
今朝のめざましテレビで破れない障子紙の話題をやってました。
あれにすれば多少はもつかも。
でもブラックあっくんは凄そうだから どうかな~(*^m^*)

投稿: soamama | 2011年9月20日 (火) 11時00分

緑がよくみえて見晴らしがいいじゃない^^
そりゃ、切れた障子紙がひらひらしてたら、格好の遊び相手だよね。
寒くなるまで気持ちいいしそのままだね^^

投稿: mu.choro狸 | 2011年9月20日 (火) 11時03分

soamamaさま>さすがに、ね!
もう破くところがありませんwww
これでしばらくは平和!?(違)

投稿: しま | 2011年9月20日 (火) 23時36分

mu.choro狸さま>確かに、緑が良く見えて~^^;
外からはこのハナミズキが目隠しになって障子が破れてるのが見えないんですよ~www

投稿: しま | 2011年9月20日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「CHARMY 泡のチカラ」 3つの香りを楽しみながら使ってます♪ | トップページ | GOPAN 玄米パンレシピ試食会へ行ってきました♪ »