« 本日発売!森永乳業「濃いリッチプリン」食べました~♪ | トップページ | 暑くても。。。 »

2011年9月14日 (水)

始めます!「キトサン・アフターダイエット」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Photo

突然ですが、ワタクシこの度、株式会社メタボリックさんの キトサン・アフターダイエット 始めました!

・・・といっても本当にまだ商品が届いたばっかりで、飲み始めたばっかりなんですよ~coldsweats01


キトサン・アフターダイエットは、
ご馳走さまのあとに1袋6粒入りを飲むだけの”食べたカロリーの吸収を防いでくれる” 甘いものや脂っこいもの・・・とにかく食べるのが大好き~♪ だけどカロリーが気になっちゃうsweat01 
そんなワタシにぴったりのサプリメントなんです。


Photo_2

ひと箱60袋入り。 一日に1~2袋水かぬるま湯で飲むんです。
一ヶ月間お試しさせていただくことになります。

ロングセラー商品なのだそうですよ。
ワタシも飲むのは初めてだけど名前は聞いたことがありましたものpaper


Photo_3

食べた後で飲むから飲み忘れもなさそうだし、なによりも飲むだけで良いっていうのがズボラなワタシにはさらにピッタリなsmile

キチン・キトサン
ギムネマシルベスタ
コンドロイチン硫酸
キダチアロエ
サイリウムハスク
トウガラシ

カルシウムや鉄、ビタミンも摂取できるんですって。
いろいろ入ってますね~。

袋を開けるとちょっと胃薬と似たスー・・・っとする香りがします。
6粒一度に、全然無理なく飲めました。


ワタシってダイエットしよう!したい!と思っても何をやっても続かなくて~結局、続かないから結果が出なくて~結果が出ないから続ける気持ちがどんどんなくなって、ちょっと辛くなるとすぐやめちゃうようになって~…の悪循環でsweat01

でも今度は飲むだけ!だもんsmile

きっと・・・ううん、絶対続けられる!!rock



・・・と、思うcatface


どうか皆さま、一ヶ月の間 見守っていてくださいませ。


bud レビューブログからお試しする機会を頂いています。

|

« 本日発売!森永乳業「濃いリッチプリン」食べました~♪ | トップページ | 暑くても。。。 »

レビューブログ」カテゴリの記事

コメント

もちろん見守りますとも!
だから結果を教えて下さいね!!

↑ズボラでいろいろ長続きしないけどダイエットしなきゃならない私より。

投稿: kikumimic | 2011年9月14日 (水) 07時42分

これは気になる~!
って大抵の女性は気になりますよねー
見守りますとも!
これでダイエット出来るなら嬉しい!
これからのご報告が楽しみです!

投稿: Anne | 2011年9月14日 (水) 08時51分

これはアルコール太りにも効くんでしょうか?
ササエの体はチューハイとワインで出来ているcoldsweats01

投稿: ササエ | 2011年9月14日 (水) 14時05分

わぁ~ 気になる~!これでダイエット出来たら
ラクチンで夢のようです☆
しまさん、1カ月したら結果を教えてネwww

投稿: ミミィ | 2011年9月14日 (水) 16時13分

kikumimicさま>絶対にやらな伽ならない状況に自分を追い込まないと続かんのですよw
結果はまたご報告しますわ!

投稿: しま | 2011年9月14日 (水) 22時22分

Anneさま>食後に飲むだけ!
これで結果が付いてくるなら夢のようですよね。
頑張って続けま~す。

投稿: しま | 2011年9月14日 (水) 22時25分

ササエさま>え~!アルコール度数の高いからだですねw
燃えちゃいますよ~~~^^;

投稿: しま | 2011年9月14日 (水) 22時25分

ミミィさま>でしょ、でしょ~!
これでうまく行ったらバンバンザイです♪
がんばりますっ!

投稿: しま | 2011年9月14日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日発売!森永乳業「濃いリッチプリン」食べました~♪ | トップページ | 暑くても。。。 »