« イオナ エフ ソープ、イオナ エフ ローション、イオナ エフ ジェルクリーム、イオナ エフ モイストクリーム、イオナ エフ ディープモイストクリーム ~イオナから誕生した新ブランドの5つのアイテム使ってみました♪ | トップページ | アドニステーブル主催 日本復興チャリティーイベント、シャンパン、ワインとスイーツのマリアージュの会~その2 »

2011年9月23日 (金)

早ひと月

Photo

早いものでごきょうだいが我が家にやってきてから 昨日、22日で丸一ヶ月。 ネットで見つけて横浜までお見合いに行ってそのまま連れて帰ってきちゃったごきょうだい。


Photo_2

日向と茜


Photo_3

相変わらず深夜の大運動会は続いているけれど、ねーちゃんたちとはずっと一緒にいたかのように仲良しで。

そしてやっぱり男の子は甘ったれで可愛いな~、などと思いつつ毎日を過ごしております。



そろそろサイドバーのプロフィール画像も新しくしないといけませんねぇ。


Photo_4

よろしくにゃっ!!



・・・と日向も申しておりますsmile

これからもすもも、ハナともどもごきょうだいをよろしくお願いいたしますconfident


Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« イオナ エフ ソープ、イオナ エフ ローション、イオナ エフ ジェルクリーム、イオナ エフ モイストクリーム、イオナ エフ ディープモイストクリーム ~イオナから誕生した新ブランドの5つのアイテム使ってみました♪ | トップページ | アドニステーブル主催 日本復興チャリティーイベント、シャンパン、ワインとスイーツのマリアージュの会~その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはよ〜
大荒れでした。
大きくなったね、幸せそうな顔です。
とても可愛がられている様子が感じられます。
サイドバーに登場を楽しみに待ってます。
 そうそう!緑のカーテンが嵐に堪えられずぼろぼろになった〜
お片づけが・・・編みにからんで面倒だよ。

投稿: せせらぎ | 2011年9月23日 (金) 07時56分

1枚目の写真、すごく良い感じshine
相変わらず可愛い2匹ですね~heart04
しまさんの家の姉さんたちとも仲良くなって
ず~っとここの家の子だったよ!って顔してるhappy01

投稿: れとろまま | 2011年9月23日 (金) 08時23分

まだ1ヶ月だったの?
もっと長く入る気がしますよ。
男の子は甘えん坊です。それが可愛いんだけど、女の子のあのツンデレも楽でいいです^^

投稿: mu.choro狸 | 2011年9月23日 (金) 10時10分

一ヶ月経ちましたか。
お二人さん・・・。
もうすっかり慣れましたね。
兄弟一緒が、やっぱり心強いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2011年9月23日 (金) 10時19分

ご兄弟が来て一ヶ月になるんですね
早いものですね~
お家に来た当初から
しまさんのお家に馴染んでいましたよね^^
これからの成長振りも楽しみですね(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2011年9月23日 (金) 21時33分

ご兄弟、すっかり馴染んじゃっていますね。
もうずっと前からそこにいるみたい。
しまさん家は、居心地がいいんだろうな~。
(悲惨な様子の障子を見て思いました。)

サイドバー、楽しみにしていますね。

投稿: ゆうき | 2011年9月23日 (金) 22時35分

せせらぎさま>我が家の緑のカーテンも前回の台風で半分壊れ~そろそろ撤去の時期かも^^;
もう、夕顔の種取れたら網ごとすてちゃおうかと~。

投稿: しま | 2011年9月23日 (金) 23時36分

れとろままさま>夜撮ったからちょっとぶれてるんですけどね^^;
なかなかじっとしていてくれないごきょうだいです。
なんだかずっと我が家にいるような・・・。
こんなにスムーズになじむとは思っていませんでしたよw

投稿: しま | 2011年9月23日 (金) 23時38分

mu.choro狸さま>まだ一月なんですよw
もともと大きかったからぐぐっと変化するわけでもないし~。
うーん、わかるな。
男の子のべったりと甘えてくるのも好きだし、女の子の猫らしいツンデレも通にはたまらないw

投稿: しま | 2011年9月23日 (金) 23時39分

ミヤンビックさま>最近ではそれぞれ別行動のこともありますよw
別々に寝てたり~。
日向はハナやすももと一緒にいることも多いですね。
あっくんのほうがひとりが好きかな。

投稿: しま | 2011年9月23日 (金) 23時40分

ヴィオラさま>先月の22日に連れてきたので~。
まだワクチンも一回しか打ってないしね^^

来た当初はうまくいくかな~?時間がかかるかな~?と思ってましたが順調に仲良くなってくれてよかったです。

投稿: しま | 2011年9月23日 (金) 23時42分

ゆうきさま>あはは~^^;
障子見て思いましたか。
もうちょっと片づけられればもっと居心地良くなるかな~?^^;

投稿: しま | 2011年9月23日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イオナ エフ ソープ、イオナ エフ ローション、イオナ エフ ジェルクリーム、イオナ エフ モイストクリーム、イオナ エフ ディープモイストクリーム ~イオナから誕生した新ブランドの5つのアイテム使ってみました♪ | トップページ | アドニステーブル主催 日本復興チャリティーイベント、シャンパン、ワインとスイーツのマリアージュの会~その2 »