« トリスハイボールいただきました~♪ | トップページ | うさぎドロップ »

2011年9月13日 (火)

やっぱりコレは食べとかないとねっ!

昨日は13時に秋葉原、19時に人形町、と 都内で用事があり午前中には家を出て、ちょうどランチの時間は移動中で食べ損なっていたのでひとつ目と二つ目の用事の間に立ち寄った錦糸町で、

「そうだ!やっぱりこれを食べておかなくてはっ!!」

と、向かったのがマクドナルド。


Photo

オリナスコアB1Fにあるマクドナルド錦糸町東急ストア店。 
初めて利用しました。


そして食べたかったのは


Photo_2

月見バーガー!!fastfood


Photo_3

年に一度は食べないとね♪

ワタシのマックのメニューお気に入りベスト3に入る月見です。
あとのふたつはエッグマックマフィンとグラコロ~smile


Photo_4

やっぱり美味しい~!
目玉焼きとオーロラソースの相性バッチリ♪ 黄身の半熟でもなくハードでもなく~の焼き加減が良いですね~。
それにやっぱりお店で出来立てを食べるとバンズもふわっとしてて美味しいですね~。
こちらのお店はカウンター前に少しと、お隣のミスドの前~奥、カウンター横に広めのイートインスペースが確保されています。特に、カウンター横のスペースはカウンターからは見えず東急ストアの方からは手前のソファの背もたれが目隠しの役目をしてくれていて人目を気にせずいられる空間かも。
その分クルーの目も届きにくい場所なのかもしれませんが・・・。

マクドナルド 錦糸町東急ストア店ハンバーガー / 錦糸町駅亀戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



fullmoon 今、月見バーガーの発売に合わせて「月見川柳メーカー」キャンペーンっていうのをやってるの知ってます?
月見バーガーのメニューページから参加できて、TwitterIDを入力すると”月見”という単語を使って自動で川柳を作ってくれるの。そしてその川柳をツイートすると特別クーポンがゲットできちゃう♪というキャンペーンなんですよ。
今までに自分がツイートした約100語の中から言葉を選んで作ってくれるから、なんとな~く見覚えのある言葉が~coldsweats01

ワタシも参加しましたよpaper

月見歌  いやらしいほど ふっふっふ・

なんでしょうねー!? この川柳はsweat01 
ワタシって何考えてるんでしょうねー!?

で、これをツイートして月見バーガーセットのクーポンをゲットいたしましたっscissors
皆さんもやってみませんか? 面白いですよ~smile
自分の知らない自分が垣間見えるような気がしたりして・・・catface

月見川柳メーカー >> http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/tsukimi/index.html 

大月見バーガーの販売店舗、カロリーも載ってます。
キャンペーン期間は9月29日(木)までですよ~!

|

« トリスハイボールいただきました~♪ | トップページ | うさぎドロップ »

AMN」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピン!ときました~!
毎日コマーシャル見てるし!でも、私ってマックに行かないから月見バーガー食べたことがない(^_^;)
マックに入るって殆どヨーロッパ旅行の時だけ。あちらで一人で入れそうな手ごろなお店がないとマック!
必ずあるしね。旅の強い味方ではあるんだけど・・・
でも川柳が楽しそうだから早速やってみます!何が出るか楽しみっていうかちょっと不安(ーー;)見抜かれてるようで・・・
クーポンゲットしたら行ってきます(*^^)v

投稿: Anne | 2011年9月13日 (火) 09時18分

Anneさま>月見とグラコロは季節になったら食べないと!w
美味しいですよ~^^

クーポンゲットしたらぜひ食べてみてくださいね♪

投稿: しま | 2011年9月13日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリスハイボールいただきました~♪ | トップページ | うさぎドロップ »